注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

両思いの男性がいます。 周りに私と付き合うのはやめときと言われたそうです。 …

回答5 + お礼1 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 06:59(更新日時)

両思いの男性がいます。
周りに私と付き合うのはやめときと言われたそうです。
周りに止められる理由は、私が彼氏に浮気されて病んで色んな男性とやったからです。また彼氏ができてそういうことはなくなりましたが、その彼氏にも浮気されて色んな男性とやるようになりました。
好きな人や彼氏ができたら誘われても絶対断りますが、周りは信用してないようです。

一昨日までははっきり付き合いたいと言ってくれましたが、私と付き合って友達に色々言われるのが嫌らしいです。
さっき「隠れて付き合う?」と言われました。私もものすごく付き合いたいですが、隠れて付き合うのは…って思ってしまいます。

隠れて付き合うのはやめた方がいいですか?将来の話をしてくれるので本気なのは伝わってきます。

タグ

No.3992616 24/02/26 03:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/26 03:55
匿名さん1 

お互い好きなら周りが何と言おうと付き合えばいいと思いますよ
やめておけっていう人は実は好きなのかもよ

No.2 24/02/26 03:56
匿名さん2 

17歳以下で合ってますか。

学校の友達にバレないように付き合うということ?

外野がうるさいならそれもありじゃないですか。

No.3 24/02/26 04:02
匿名さん3 

隠れて付き合って、どう将来があるの?
もし結婚するなら、誰も知り合いがいない地域に引っ越すの?
隠すために、他の人とも付き合うのはアリなの?
よく考えて。

No.4 24/02/26 04:28
お礼

>> 1 お互い好きなら周りが何と言おうと付き合えばいいと思いますよ やめておけっていう人は実は好きなのかもよ 「隠れてでもいいけ付き合いたい」
「◯◯くんとなら長続きする自信ある」と伝えました。ありがとうございます😊

No.5 24/02/26 06:01
匿名さん5 

周りにそういう目でみられるのは
厳しい言い方になるが自業自得!
身から出た錆!です。

これからは自分を大切にして下さい。

隠れて付き合うって言っても
そうそう隠し通せないしまずバレます。

その時に相手が手のひらを返して
別れても以前の様に自棄にならず
相手の事も恨まない覚悟があり
何よりも相手の事が今大好きなら
付き合っても良いと私は思いますよ。

No.6 24/02/26 06:59
匿名さん6 

隠れて付き合った方がドキドキして楽しいかもよ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧