注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

以前に、大地震が、○○分位に多くありました。 偶然?にしても怖いなと思いました…

回答1 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 05:01(更新日時)

以前に、大地震が、○○分位に多くありました。
偶然?にしても怖いなと思いました。
そんな芸能人のグループ名に、その数字を使用してほしくないなぁと思います。
私も、共通点があるので、大騒ぎされたり、差別や偏見を受けるので、嫌です。
悩んでいます。
私に、希望の就職や結婚が出来ないとか、社会で、差別、イジメ、騒動、暴力が起こらないようにしてほしいです。
影響力のある仕事をする人は、トラブルや犯罪が起きないように、配慮して気を付けてほしいです。
宜しくお願い致します。

タグ

No.3992621 24/02/26 04:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/26 05:01
匿名さん1 

もう薬飲んで早く寝なさい

投稿順
新着順
共感順
付箋