注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

生理が来ない 予定日を3日過ぎてます。 普段は必ず避妊してます。 以前…

回答3 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 12:13(更新日時)

生理が来ない

予定日を3日過ぎてます。
普段は必ず避妊してます。
以前と比べて回数が増えたので、その都度すぐにシャワーもしてます。

予定日前後はいつもの生理が来る感じの症状はありました。生理独特のお腹の痛みや不快感、頭痛など。おりものが増えたり。

このような症状がありながら生理が来ないってことはあると思いますか?

タグ

No.3992733 24/02/26 10:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/26 10:16
匿名さん1 

あると思いますよ。妊娠の超初期症状って、生理前の兆候に似てますからね。

No.2 24/02/26 12:04
会社員さん2 

基礎体温を測ってみたら?高温期が続くと妊娠だし、妊娠検査薬を使うとか。あとは、さん婦人科で内診台で診てもらうかじゃない。
毎回思うけどさ、医者でも診て検査をしないと分からないと思うよ。
それぐらい分かってからヤれば

No.3 24/02/26 12:13
主婦さん3 

3日くらいはズレることもあるので、何とも言えないですね。
気になるなら検査薬を試すなり、産婦人科を受診するなりされてはと思います。

それから避妊に100%はないし、シャワーはからだを清潔に保つだけで、避妊に効果はありませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧