注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

彼女に沢山愚痴られていた。突然、インスタで知らない垢から「貴方の彼女浮気してます…

回答1 + お礼0 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 15:36(更新日時)

彼女に沢山愚痴られていた。突然、インスタで知らない垢から「貴方の彼女浮気してますよ」というDMが来ました。
思わず話しを聞いてみたら、その垢の人は実は女の人らしく、その子の彼氏が二年前、その女性と交際してた時から僕の彼女と関わりがあったらしく、その時は彼女に直接DMをした結果、彼女の方から彼女がいたなんて知らなかったと言われてその男性とは縁が切れたように思えたけど、また二年後、彼氏の方が裏垢を作り、僕の彼女をフォローしてたから繋がりがあるのかと思って探る為に彼女のTwitterを偽垢でまたフォローしたと。

そして色々彼女の行動を見張ってると、先週の水曜日に彼女が王将に行ったという写メを載せてるのをみて、自分の彼氏もその日、女性と王将に行ったであろう写真を載せていたので僕の彼女と自分の彼氏が浮気してると思って僕に「とてもショックで⭕️⭕️さんとなら気持ちを理解し合えると思って。」とDMをしてきたと言われました。

でもその日王将に行ったのは僕だったし、浮気はしてないと思うと伝えると、向こうの女性から「そうですか、どちらにしても彼氏が浮気してることは変わりないんですけど⭕️⭕️さんじゃなかったんですね」と言われた後、
「でも⭕️⭕️さんお兄さんのこと本当に好きじゃないと思いますよ…Twitterでめっちゃ愚痴言いまくってるし。」と彼女が僕のことを好きではないと言ってるツイートをわざわざスクショして見せてきました。

彼女は僕のこと好きそうじゃないのは何となく気づいていたし、過去に何度も別れ話は出てるし、その度繋ぎ止めてたのは僕だし、わざわざ自分の彼氏の浮気疑いでDMしてきた女性が彼女が好いてない、自分達の仲をわざわざ壊そうとするツイートなんか見せるかと思ってきて、段々彼女本人が別れるために自作自演してるのかと思ってきました。

でも彼女は丁度僕と出会った一年前に、一昨年付き合ってると思ってた男が実は彼女がいてその子からDMが来てたと話してきてたし、最近も探り垢か知らないけどへんなアカウントからフォロリクが凄くくると言ってました。

これ、彼女が自作自演してると思いますか?
あと彼女は凄い愚痴を書いてたらしいのですがわざわざTwitterに愚痴を書く彼女どう思います?

タグ

No.3992929 24/02/26 15:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/26 15:36
匿名さん1 

あなたと別れたいだけなら、
こんな面倒なことをしなくても「別れたい」って言えばいいだけでは?

それとも、主さんは彼女になにか別れないように脅迫でもしてるんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧