注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼氏に消えて欲しいです。もう二度と、楽しいことも、面白いことも、幸せなこともあの…

回答5 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 17:43(更新日時)

彼氏に消えて欲しいです。もう二度と、楽しいことも、面白いことも、幸せなこともあの人間が享受することのないように、苦しんで苦しんで世界からいなくなって欲しいと思います。

心の底から軽蔑しています。こんな人間を育てた彼の親すら軽蔑します。
他人の私にここまで苦痛を与えて、本当に迷惑千万です。
浮気など分かりやすい悪事ではないですが、日々人の心を蝕むような、少しずつ消えない傷をつけるような、そういう被害を受けてきました。
だから、本人と、そして深く関わらない周りの人間が、彼を真っ当できちんとした人間だと思い込んでいるところも、吐き気がします。

そんな人間とは早く別れたらいいと思われると思います。
もちろん別れて構わないし、こんな人間と添い遂げるつもりはありません。

しかし、このまま別れたとして、同じコミュニティの中に属する以上かならず存在を感じるでしょうし、あんな人間がどこかで幸せに生きていくのかと思うと、虫酸が走ります。

どうにか苦しめて、二度と人様に迷惑をかけないよう、どこかへ消えて欲しいです。

どうしたらいいでしょうか。
怒りと憎しみで自分が壊れそうです。

タグ

No.3993016 24/02/26 17:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/26 17:28
匿名さん1 

どうしたらいいかは、まず客観的に彼が非難されるような事をしたかどうかだと思います。まずそれを書かないと答えられません。

浮気みたいな分かりやすい悪事でないなら尚更。コミュニティから追い出したいや、来てて欲しいならやはり彼が誰から見てもそうされて当然という理由が必要になってきます。

No.2 24/02/26 17:29
匿名さん2 ( ♂ )

彼がどんな人間なのかが分からないからなんとも

ヒステリックすぎてメンヘラっぽい

No.3 24/02/26 17:39
匿名さん3 

別れようと、言われたんだね。
メンヘラが、理由なのかな。

No.4 24/02/26 17:40
匿名さん4 

何があった分からないけど辛く憎かったのですね。主さんが彼に苦痛や憎しみを感じるなら別れるのもありですよ。ただし、彼の過去は忘れ新たな出会いを考えましょう。彼の未来を考え仕返しするだけ疲れるし時間の無駄ですよ。勉強になったと次の恋にいきましょう。プラス思考で

No.5 24/02/26 17:43
匿名さん5 

あなたのほうが勝手に追い掛けてしつこくして嫌がられただけだと
思う。
文章が自己愛メンヘラ
散々自分がグイグイ迷惑掛けて、相手は離れたくても
あなたに追い掛けられて
しかも他に誰もまともに付き合う友人もいないから
そこまで思い詰める訳で
ヤバいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました