注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

彼氏と別れる最後に言われたことです。 私が彼氏のモラハラに耐えられず、顔色を見…

回答4 + お礼2 HIT数 212 あ+ あ-

ぷーたん( 27 ♀ wf6VCd )
24/02/26 21:35(更新日時)

彼氏と別れる最後に言われたことです。
私が彼氏のモラハラに耐えられず、顔色を見るのがもう嫌になり、そのせいで段々とエスカレートし扱いも雑になったように思えて、別れを告げました。
何度も別れたいと思ったことはありましたが、相手がお互い様だしお互い悪いところは直していくやうにしようと言ってきたのでもう少し頑張ってみようと思いましたがそれにも耐えられず別れを告げました。
彼からのLINE☟
6勤仕事で疲れてて行き帰りも運転してそれで態度がって言われんならまぁもうしょうがないよね
他人を気遣えないあたりちょっとないかな。
何に対して冷めてるって感じてんのか知らんけどそんな気はなかったよ。
けど別れ持ち出されるのも何回も言われてるしわかりました。
1年付き合って泊まりに来たのは数回だけ。
無理のない範囲で泊まりに来たりご飯の練習しようって言ってたのにそれすらできなくて結婚とか無理だから。
これだけ泊まらないとか異常だよねやっぱ。俺の考えが違ってたかなって一時期思ってたけど他に聞いてもなんで?って言われてたからね。
さよならもう会うことはないよ。

最後か最後まで人の話は聞かないでブロックされました。

タグ

No.3993124 24/02/26 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/26 20:43
匿名さん1 

ハッキリしてていいと思います。

No.2 24/02/26 20:50
お礼

>> 1 ありがとうございます。
ハッキリ言ってくれるのは良いのですが彼は反省もせず私に一方的に言ってきます。
私だけではなく他人(店員さん)などにもすぐ態度などにだします

No.3 24/02/26 20:53
匿名さん1 

そうですか。何か気持ちがあって伝えたいなら伝えてみてもいいかもしれませんね。

No.4 24/02/26 20:57
お礼

>> 3 伝えてたのですが苛立ちから聞く耳持たずブロックされ終わりました。

No.5 24/02/26 21:27
匿名さん5 

彼氏側、自分が一切悪くないと思ってるようでそのLINEの文を残されたらイライラしますね( ̄▽ ̄;)

大変でしたね💦💦

No.6 24/02/26 21:35
匿名さん6 

世間ではそれを「捨てぜりふ」と、言います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧