注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

18歳と28歳は歳が離れすぎですか。 私は18の女子高校生です。 4月から専…

回答5 + お礼4 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
24/02/27 09:49(更新日時)

18歳と28歳は歳が離れすぎですか。
私は18の女子高校生です。
4月から専門学生になります。
今通っている教習所の男性の指導員の方を好きになってしまいました。
学科は2回、技能は1回しか担当してもらえたことがありません。
あとはバスの送迎で何度か挨拶したり、ちょこっとお話ししたりくらいです。
歩き方や仕草、一生懸命なところが遠くから見ていても分かるくらい頑張り屋さんです。
技能のときも一生懸命だけど楽しく和ませながら教えてくれて、安心して楽しく運転することができました。
いつも目を見て話してくれるし彼の人柄にとても惹かれてしまいました。
身長はかなり低く、マスクの下は写真でしか見たことがないのですがとても童顔で可愛らしいなと思います。
彼は私のことを認知はしてくれていると思いますが私がここまで彼を思っているとは思っていないと思います。
もうすぐ卒業なので会えなくなってしまいます。
そのことを考えると悲しくてたまりません。
連絡先やInstagramでもいいので繋がりがあればなと思うのですが、流石に生徒からそんなこと言われたら気持ち悪いですよね。
卒業するときにお手紙を渡すくらいなら良いでしょうか。
たった一回の技能教習でここまで思っていると、お手紙すら重くて気持ち悪いですかね。
これは、心にしまって思い出として置いておいた方がいいものですかね。

タグ

No.3993353 24/02/27 06:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/27 06:10
匿名さん1 

教習所の指導員あるあるだけど、すごい年下の教え子と結婚ってめっちゃ多かったよ。
10歳差なんてまだまだ優しい方だわ。

No.2 24/02/27 06:19
匿名さん2 

手紙を渡すくらいなら淡い思い出の一つとして良いのでは。相手も嫌だとは思わないでしょう。ただし、両思いになりお付き合いとなるとちょっと考えましょう。貴女はこれからが人生の黄金期です。その相手でいいのか、他に素敵が人が現れないのか色々考えましょう。

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 24/02/27 06:34
お礼

>> 2 手紙を渡すくらいなら淡い思い出の一つとして良いのでは。相手も嫌だとは思わないでしょう。ただし、両思いになりお付き合いとなるとちょっと考えまし… 淡い思い出。やっぱり思い出として残しておいた方がいいのかな。
私が住んでいるところの近くだから電車でもよく通るんです。
その度に、教習車を見るたびに思い出してしまいそうで。
楽しかったなくらいで思い出せたら良いのですが。
まさか教習生活がこんなにも思い出に残るものになるなんて、思ってもいなかったです。

No.5 24/02/27 06:40
お礼

>> 1 教習所の指導員あるあるだけど、すごい年下の教え子と結婚ってめっちゃ多かったよ。 10歳差なんてまだまだ優しい方だわ。 指導員と生徒という関係性でもご結婚までできる方もいらっしゃるのですね。素敵です、良いなと思います。

No.6 24/02/27 07:00
匿名さん6 

まだ告白するのは早いにしても
ある程度は行動しなさい。
行動しなきゃ前には進めない。
後悔後に立たずです。

No.7 24/02/27 07:24
匿名さん7 

教習所あるある
卒業間近の高校生にとって、教習所とかその時期のバイトとかは、それまでの高校生活とは違う世界を垣間見て、その中で出会う男性はやたら大人でカッコよく見えるもの。

手紙くらいいいと思う。
その指導官も、18歳女子から思いを寄せられるのは慣れっこだと思うし。

No.8 24/02/27 08:02
匿名さん8 

思い出の方がいいです!

よくある話ですが、学生のうちに出会う大人って学校の教員など教える立場の人だけです。
私も学生時代はそうでした。

ただ、私の場合、教習所に関しては成人後(社会人を数年経て)通いましたので、魅力的な教官には出会いましたが、一人の大人としてしか見れていません。
学生に人気の人に関してもそうです。

否定とかは全然しませんが、ある程度、仲良くできるところまで頑張ってみて、その上でずっと好きならもっと頑張る、でいいと思います。

No.9 24/02/27 09:49
お礼

たくさん回答ありがとうございます!
推しとして眺めながら良い思い出に出来たらなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧