注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

最近彼氏に勧められ彼氏が長くやっている得意なゲームを私も始めました。一緒にやれる…

回答1 + お礼1 HIT数 99 あ+ あ-

匿名さん
24/02/27 09:25(更新日時)

最近彼氏に勧められ彼氏が長くやっている得意なゲームを私も始めました。一緒にやれる事を喜んでくれて色々世話を焼いてくれます。(私が苦手なアクションゲーム)

ただモヤモヤしたのでご意見下さい。

そのゲームは各地に商人がいて殺すと復活しません。殺せば拠点でその商人が売っていた物が並ぶようになります。ただ私は現地に買いに行くのが苦ではないので殺したくないです。それを彼にも何度も伝えていました。

プレステにはシェアプレイと言う機能があって他人にゲームのコントロールを移せます。苦手な技などこうやるんだという手本のために何度か彼に自分のキャラを任せました。

そしたら商人を目の前で殺されました。
なんで私のゲームなのに勝手なことするの?合理的だろうがどうするかは私が決めると言いましたが「ここまで来るの面倒でしょ?だからこれでいい」

たかがゲームの事だけどモヤモヤしました。私が嫌がったりするのを楽しんでる感じ。好きな子は虐めたくなるのが男子だから、と言います。驚かしたりして怖がるのも好きです(私は臆病です)

みなさんこの場合ならどう言いますか?怒りますか?どう説き伏せますか?

タグ

No.3993387 24/02/27 08:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/27 09:13
匿名さん1 

え、ほんとやめて、やる気なくなった。
って言ってしばらくやらない。
自分がやってるゲーム荒らされるのほんといやだよね。

No.2 24/02/27 09:25
お礼

>> 1 共感ありがとうございます😭そうなんです。手伝ってくれて感謝してるけど私のデータなんだからそれがどんなに無駄な事でも好きにさせて欲しい。怒ったらもうやらないと約束してくれましたが反省はしてない様子。

やる気無くなった!は良いセリフですね。言えば良かった。でもエ〇デンリング面白いからなあ😂やらない選択肢は無かったです…ハマっちゃいました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧