注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

美容外科の対応ってこんなもんなんですか? 先日以前カウンセリングをしていた…

回答2 + お礼2 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
24/02/27 09:35(更新日時)

美容外科の対応ってこんなもんなんですか?

先日以前カウンセリングをしていただいた美容外科で施術をお願いしようと電話で予約をして来院しました。
予約時間の10分前に着き、受付し待っていました。予約時間から30分過ぎた頃に案内され再度説明と代金の支払いについて話しました。
その際に施術の予約前に施術できるか医師からの確認が必要とのことで、再度15分くらい待って案内されました。

この時点でこの店舗の閉店時間15分前くらいでした。
そこからいろいろ医師からの確認があり、終わったころには閉店時間を過ぎていました。

医師からの確認後予約できると聞いていたのに、着替えたらそのまま帰ってくださいと言われました。(確認のためガウンに着替えておりました)
なので予約は…と聞いたら電話でお願いしますとのことでした。

着替えの部屋出たらもう受付は真っ暗でありがとうございましたとかもなかったです。
私が時間に遅れたとかならまだしも事前に予約して、時間通りに伺ったのに扱いがひどい気がしました。

コンプレックスをなくそうと初めて伺ったのに、あまりいい気はしませんでした。こんなものなのでしょうか?
あまりお願いしたい気持ちもなくありつつあります。

No.3993399 24/02/27 08:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/27 08:56
匿名さん1 

そんな対応じゃない病院もあります。そこはやめた方がいいと思う。心に不信感あるのに、もし何かあったら後悔しそうだし、訴えても誠実な対応してくれなさそう。やってしまう前に変えましょう

No.2 24/02/27 09:03
お礼

>> 1 やっぱりそうですよね。
不信感があるのでここでお願いするのはやめます。他を探したいと思います。
ありがとうございました。

No.3 24/02/27 09:05
匿名さん3 

違う病院に変えた方がいいです。
帰りに予約をとるぐらい出来るはず。
スタッフはサッサと帰る支度していたという事ですよね。院長からの教育もその程度という事だからその程度の医者という事です。
施術後のアフターケアも心配になります。

No.4 24/02/27 09:35
お礼

>> 3 そうですよね。
帰り支度していました。みなさん裏に行ってしまって誰もいませんでした。
違う病院にお願いすることにします。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧