注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

ブラック会社 僕の勤めてる会社。ブラック会社。規定の法律守らない。電話かけたら…

回答1 + お礼0 HIT数 89 あ+ あ-

匿名( ♂ fYPVCd )
24/02/27 14:40(更新日時)

ブラック会社
僕の勤めてる会社。ブラック会社。規定の法律守らない。電話かけたら悪口言われて切られる。偉そう。威張ってる。謝らない。出世させない。僻んでる。空気臭い。ジジババばかり。嫌がらせ多い。誹謗中傷ばかり多い。陰口ばかり。辞めさせてくれない。陰口多い。美人が嫌い。パワハラモラハラ。職場内いじめ多い。他人を見下してる。やけにプライドが高い。優しさがない。いつも怒ってる。若い子嫌い。常識がない。誹謗中傷嫌がらせいじめ常習犯。皆。陰で罵る。上司暴挙国。正社員図に乗ってる。周りに対しての配慮ない。怒りん坊。お客さんや周りに対しての優しさがない。やけにキレてる。会社内汚い。若い子の肌に僻む。身分という役職を電
話のお客さんにまで誇示。お客さんに暴挙。上司がなぜか全員美人とかいう呪い。正社員が可愛いとかいう呪い。本当に可愛い子に冷たい。非正規社員にリンチいじめ。美人やイケメンが上司に顔負けてるとかいう呪い。気持ち悪い差別。汚い罵り罵倒侮辱。正社員以上調子こいて、周りの市民を見下してる。やたら性奴隷を狙う。ブスが好きとか言ってる。こんなブラック会社に、誰かお偉い様方怒ってください。泣

タグ

No.3993570 24/02/27 14:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/27 14:40
匿名さん1 

辞めたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋