注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

今日、歯医者です。 神経を抜いたので今日は多分消毒だと思います。 皆さん…

回答1 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
24/02/28 10:08(更新日時)

今日、歯医者です。
神経を抜いたので今日は多分消毒だと思います。

皆さん虫歯治療の時何考えてますか…?
私はまだ歯医者がとっても怖いので麻酔をしてもリラックスすることができないです。
痛いし、怖いし…
あとどれくらいで終わるのかばっかり考えてます。
どんなこと考えれば落ち着けますか…?

寝るとかは到底無理だと思います。
治療の時目にタオルを被せられます。

タグ

No.3993589 24/02/27 15:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/28 10:08
匿名さん1 ( ♀ )

今日の晩御飯何にしょうかな?とかですね

私も歯科がだいっきらいで毎回震えて待合室で待っていましたが通いすぎて今は慣れっこですが、歯科治療で我慢できない痛みは経験はないです

大丈夫ですよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧