注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

デートの頻度が少なすぎる男性と付き合うこと、どう思いますか? 私の彼氏はと…

回答4 + お礼4 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
24/02/27 18:11(更新日時)

デートの頻度が少なすぎる男性と付き合うこと、どう思いますか?

私の彼氏はとにかくよく働く人で全然会えません。

最初は頑張ってくれていて月に2〜3回会えていましたが、交際が長くなると月1になったり2ヶ月に1回になったり、、、

浮気してる様子は今のところなく、早朝5時半くらいに新幹線で九州にいくところと連絡がきたりします。

会えないことに私が不安を感じて余計なことを考えてはいけないと思い最初は彼に見合うくらい忙しくしようとし頑張りました。

実際前よりは不安も消えて、忙しいです。

頑張っても、耐えきれず爆発してしまい別れようと思い彼から離れることに決めました。
好きでしたが片思いより辛かったです。

だけど、別れてからも彼から連絡があり会いたいと何度も誘われたので会うことに。

しかしその提案から実際会うまでも2ヶ月かかりました。

私も毎日会ったりしたいと思っているわけではないのですが、なんだかもやもやしてしまいます。

好きな人と付き合っても離れても辛い。
だからといって私も週に何度も会いたいから他の人と付き合おうとも思えないし、一体どうしたら良いのか。

とりあえず今はよりを戻したのですが、絶対またこの壁にぶつかるに決まっていて彼は変えられないから私が変わるしかないのですが、、、


ずっと何年も悩んでいます、どうか解決できるように助けてください。

こんなにゆっくりの進展だと女性は特にもったいないのかなとも思っています。


タグ

No.3993616 24/02/27 15:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/27 16:01
匿名さん1 

市役所には相談されましたか?

No.2 24/02/27 16:02
匿名さん2 

同棲はできないのですか。何年も悩んでるってそれだけの長さ付き合っているなら同棲か結婚の話が出ても良さそうなのに。

主さんは主さんで自分の時間を作るための行動を取れる人なのですから、一緒に済めば気持ちも安定して解決できるのではないでしょうか。

No.3 24/02/27 16:02
お礼

>> 1 市役所には相談されましたか? 何故市役所?

No.4 24/02/27 16:11
匿名さん4 

ビデオ通話や携帯はどうですか?
一週間にこの時間に必ず会って話しようと呼びかけてみてはいかがですか

仕事が忙しいから無理と返してきたなら

一週間どう過ごしてるかをメモを取らせて見たらいいと思います。

懸命な彼氏なら気づくと思います。取ろうと思えば取れる時間がある事にね。

No.5 24/02/27 18:03
会社員さん5 

彼、そんなに仕事忙しいんですね、、。
手放したくない好きな女性なら必死で時間作るけどね。
何年も悩んで、よりを戻しまた同じ繰り返し。
意味ないですね。
関係が改善できるかと小さな望みに縋ったんでしょうけど、、。ナシじゃないかな。

No.6 24/02/27 18:08
お礼

>> 2 同棲はできないのですか。何年も悩んでるってそれだけの長さ付き合っているなら同棲か結婚の話が出ても良さそうなのに。 主さんは主さんで自分… 住んでいる県も職場も遠くてなかなか一緒に住むということにはならないのですが、聞いてみます。

No.7 24/02/27 18:09
お礼

>> 4 ビデオ通話や携帯はどうですか? 一週間にこの時間に必ず会って話しようと呼びかけてみてはいかがですか 仕事が忙しいから無理と返してきた… 連絡は毎日取れてはいます。

そういった行動をして彼からげんなりされた経験があるのでちょっと難しいです、、。

トイレ行く時間あるんだから〜とかまでは私も思わないので迫るようなことはしたくないのですが厳しいですね、

No.8 24/02/27 18:11
お礼

>> 5 彼、そんなに仕事忙しいんですね、、。 手放したくない好きな女性なら必死で時間作るけどね。 何年も悩んで、よりを戻しまた同じ繰り返し。 … もうずっと忙しくて、職種自体が異動も多く大変そうです。

なので、付き合い始めの頃は必死に時間を作ってくれていたんだと思います。

彼的には仕事も変わることはできないんだから、理解して受け入れてほしいという感じみたいです、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧