注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

つい最近、父(60代)が亡くなりました。色々とバタバタしている所に父の同級生を名…

回答3 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
24/02/27 18:50(更新日時)

つい最近、父(60代)が亡くなりました。色々とバタバタしている所に父の同級生を名乗る人から家に電話が来ました。母(60代)が電話の応対をしたのですが、何故か母の連絡先を知りたいと言うため携帯の番号を教えてしまったそうです。その後SMSでセフレになって欲しいと連絡がきたそうです。すぐにブロックしてしまいましたが、今度はLINE(相手に教えていない)から同じく連絡がきました。

調べた所、相手は父の同級生ではないようでおそらく新聞のお悔やみ欄から連絡をしてきたと思われます。母にはLINEのブロック、戸締まりの徹底と防犯ブザーを渡しましたがまだ心配です。相手の携帯番号はありますが、さらに気を付けることや相手を社会的に始末できる方法があれば教えて欲しいです。

No.3993651 24/02/27 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/27 17:08
通りすがりさん1 

警察に相談した方が良くない?
怖いよ。

No.2 24/02/27 17:33
匿名さん2 

闇バイト強盗事件の危険があります
警察に相談しましょう
犠牲になってからでは遅いです

No.3 24/02/27 18:50
匿名さん3 

とりあえず自分の家によんたわら?
安心じゃん
あと警察にもね
ただ警察に連絡しても見回りをしますとかだと思うので自分の家によべは良いかと思うよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧