注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

過去の援助交際について。今私は高2で、一時期ほとんど家に帰らず歌舞伎町に通い、1…

回答4 + お礼1 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
24/02/27 21:48(更新日時)

過去の援助交際について。今私は高2で、一時期ほとんど家に帰らず歌舞伎町に通い、18歳だと嘘をついて援助交際をしているときがありました。援助交際で稼いでいたお金はすべてボーイズバーに使っていました。昔から家族の仲が悪く親が家にいないことが多かったので、その時の私にはボーイズバーの男性がただ1人私に寄り添ってくれる人のように見えていました。
しかし最近になってからちゃんと学校に行くようになり、今は行きたい大学も決まって歌舞伎町にも一切いかなくなり勉強しているところです。大学に入って前の自分のような子どもに寄り添うような仕事をしたいと思っています。
私が援助交際をしていたときの相手の連絡先を全て消して今一切やっていなくても、例えば相手の男性が別の女の子との援助交際で逮捕されて、そこに私とのやり取りや私のアカウントが残っていた場合私にも連絡が来ることはあるのでしょうか。女の子から男性が逮捕されることはよくあるパターンですが、男性から女の子に補導がいくパターンはありますか?
自分の自業自得でやってしまった事実を消すことはできないしそれを今更になってバレたくないというのは都合がいいというのは自分でもわかっています。反省しています。本当に何をしてしまったんだろうと死にたくなります。自分勝手でごめんなさい。今私を育てて応援してくれる祖母に過去に歌舞伎町に行っていたことや援交していたことがバレるのを考えたら悲しませたくなくて怖いです。最近そのことばかりを考えて後悔して死にたくばかりでどうすればいいかわかりません。どこまでも自分都合でごめんなさい。

No.3993766 24/02/27 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/27 19:51
匿名さん1 ( ♂ )

スマホを買い替えれば解決

No.2 24/02/27 19:54
お礼

>> 1 勉強のためにバイトをほとんど入れていないので毎月の定期代とスマホ代で精一杯で買い換えるお金がありません。

No.3 24/02/27 20:15
匿名さん3 

回線だけ他社に乗り換えな
Softbank使ってるなら、docomoに変えるみたいな

電話代の節約~とか言ってさ

No.4 24/02/27 20:48
匿名さん4 

よほど大きい事件じゃないかぎり 来ないと思うよ
あったとしても 安否確認ぐらいじゃないかな ?

No.5 24/02/27 21:48
匿名さん5 ( 50代 ♂ )

あなたの目標にしている仕事、いいじゃないですか。きっとあなたと同じように、親に放っておかれていろいろと間違いを犯す子はこれからも増えていくと思います。そういう子たちの気持ちが、あなたなら手に取るようにわかるでしょう。

立ち直る過程で、今のあなたのように過去の自分の行いを悔いて、周りに知られることを恐れる子にも会うことになるでしょう。

ならばあなたは、今の状況に正面から立ち向かって「罰を受けるならどうぞ。私は逃げも隠れもしません。」という気持ちで、お祖母さまには敢えて自分から言う必要もありませんが、そういう秘密を抱える苦しさも経験して。

それらは全て、あなたの目指す仕事に役に立ちますから。死にたくなるくらいの苦しさを、今はじっくりと味わってみてください。たとえそれを乗り越えられなくても、苦しみを抱えながら生きてください。

そういう経験をしているあなたを必要とする子が、未来にたくさん待っているのですから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧