注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

顧問がうざい 先輩からのいじめを相談したところ、ヘラヘラ笑いながら「なんで…

回答3 + お礼3 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 22:18(更新日時)

顧問がうざい

先輩からのいじめを相談したところ、ヘラヘラ笑いながら「なんで今言うの?w」と返され、最後の辺りでは爪をいじっていました。

そのことで友達のお母さんが怒り、顧問と友達、お母さんで面談を開きました。

爪をいじっていた理由は癖で、許して欲しいとの事。言い訳してんじゃねぇよ。爪いじってただけじゃなくてまともに目も合わせずに適当にハイハイ言い返して他だけのくせに。

いじめてきた先輩が明日から部活に復帰するというので、日にちを教えて欲しい、その日は部活に出席したくないと伝えたところ、「分かりませんねぇw」と返されたそうです。

これ以外にも顧問がしてきたことは山ほどあります。
あと3ヶ月もこの人と一緒にいなければなりません。最悪や。

タグ

No.3993914 24/02/27 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-03-05 16:32
匿名さん1 ( )

削除投票

もっと上の立場の先生に相談するなり、胸ぐら掴まれるとかされるなら警察に言うなりするといいと思います
暴行罪なんて簡単に成立するから検索してみるといい

No.2 24-03-05 16:46
通りすがりさん2 ( )

削除投票

親から校長や教育委員会に相談したほうが良いですか。って言ってやれ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/05 16:32
匿名さん1 

もっと上の立場の先生に相談するなり、胸ぐら掴まれるとかされるなら警察に言うなりするといいと思います
暴行罪なんて簡単に成立するから検索してみるといい

No.2 24/03/05 16:46
通りすがりさん2 

親から校長や教育委員会に相談したほうが良いですか。って言ってやれ。

No.3 24/03/05 17:00
お礼

>> 1 もっと上の立場の先生に相談するなり、胸ぐら掴まれるとかされるなら警察に言うなりするといいと思います 暴行罪なんて簡単に成立するから検索して… 最近部活に顔だしてなくて、担任に大丈夫?と言われ、そこからなんやかんやあって電話で担任と部活のことについて相談することになりました。

1年生のときから仲良い先生なので色々言ってみようかと思います。

ご回答ありがとうございました。

No.4 24/03/05 17:02
お礼

>> 2 親から校長や教育委員会に相談したほうが良いですか。って言ってやれ。 親は人と話すことがめっぽう嫌いで、おそらく断られると思います……

No.5 24/03/05 17:06
匿名さん5 

話が見えない。

主さんがイジメの被害者じゃないんですか?

何故いきなり「友達のお母さん」が登場して
「顧問と友達、お母さん」で面談を開いてるのか分からない。
イジメに関係ない人たちで話し合ってどうするの?

あと、顧問の悪口しか書いてないけど、
そもそもイジメの主犯は「先輩」なんじゃないの?

No.6 24/03/05 22:18
お礼

>> 5 説明不足ですみません。

その友達も私と同じく先輩からのいじめを受けていて、その他5人くらいで顧問の所に相談したんです。

顧問が嫌いなのは、上述のように真剣に相談したいときに笑っていたり、先輩を擁護するような立場に回ったり、その他日常的に部員に理不尽な言動をしてきたからです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧