注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

彼氏とUFOキャッチャーをするときに、インチキをして少し引いてしまう部分がありま…

回答7 + お礼1 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
24/02/28 22:13(更新日時)

彼氏とUFOキャッチャーをするときに、インチキをして少し引いてしまう部分があります。
奥行にアームを移動させるときに、機械の横から覗いて距離感を見てストップって言ってと言います。

こういう距離感って自分の感覚でやるのが楽しいのであってそこまで欲しくないと思ってしまうし、ましてや横からのぞき込む行為がすごく恥ずかしいです。

ゲームセンターに行くと必ずUFOキャッチャーはやるのですが、その行為だけやめさせたいです。

タグ

No.3993952 24/02/27 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/27 23:32
匿名さん1 

それって別にインチキではないような。
横から覗き込んで狙うの、結構普通にやってる人いる気がしますよ。それを見て、変って思ったこともないです。そもそも、知らんカップルがゲームしてるの、マジマジと見ることもないです。
彼氏からしたら一緒に楽しみたいのかもしれないし、恥ずかしくて嫌ならそれは嫌って言えばいいと思います。

No.2 24/02/27 23:33
ご近所さん2 ( ♀ )

主さんは正義感があるというか欲が無いだけで
男性はどう攻略するかに喜びを見出す人も多くて
彼のしてることはそこまでズルとは思えませんが…

No.3 24/02/28 00:11
匿名さん3 

それをインチキって言うなら、お店や機械の製造会社は機械の横に何かしら貼ったりして見えないようにするハズですよね?
つまりそれはインチキではなく、テクニックの1つなんだと思います。
そしてそれをインチキと言うのは主のこだわりなんだと思います。
止めて欲しいなら、「横から見ないで取って」って言うにとどまっては?

No.4 24/02/28 00:15
通りすがりさん4 

直接言ってみればいいのでは?

ただ、ズルでもインチキでもないし、距離感を自分の感覚か人の感覚かは自由だし、物が欲しいのか攻略したいだけなのかも人ぞれぞれです。

それを前提とすれば「辞めさせたい」は無理があるかと。それを理解した上で言うなら問題は無いと思います。自分としてはあまり好きではないからして欲しくないって。

No.5 24/02/28 00:20
匿名さん5 

インチキっていうから、なんか、台を叩いたりだとか、揺らしたりだとかそんなことだとおもったら…。

確かに、自分で大体ここかなとおもいながらアームを持っていくのが楽しいのかもですけど、お互い協力して「もうちょっとこっちかな」と言うのも楽しさだとおもいます。
私は彼氏とゲーセンに行く時にそうします。

それが「インチキ」「恥ずかしいからやめてほしい」と思うのであれば、彼氏にハッキリ言うか、言いたくないならゲーセンでやらなければいいとおもいます。

No.6 24/02/28 00:22
匿名さん5 



横を覗き込むことがインチキなんだとしたら、ゲーセンの店員さんに「これをとりやすくしてください」とかもインチキなのかな。

恥ずかしい行為になるのかなとおもいます。

「そこまでほしくないのに」と思うなら可能性ありますよね。だとしたら、向いてないですよ。

No.7 24/02/28 08:46
匿名さん7 

私、ゲームセンターとかあんまり行かないし詳しくないけど内容が全然インチキじゃなくてワロタ

No.8 24/02/28 22:13
お礼

インチキではないのですが、なんかださく感じてしまいます。

アーケードゲームのスパⅡで相手がザンギエフに対して圧倒的有利な豪鬼で対戦する。普通なら空気を読んで絶対、豪鬼を選んだりしません。

ジャンケンマンでもちょきを連打してれば勝てるとか言う小学生みたいなことをします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧