注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

付き合って1年7ヶ月の彼女がいます26歳男性です。 先日、ケンカをして、2週間…

回答2 + お礼0 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♂ )
24/02/27 23:53(更新日時)

付き合って1年7ヶ月の彼女がいます26歳男性です。
先日、ケンカをして、2週間ほど距離を置くことになりました。

その間、他の人を知ることで、互いの大事さに気がつくこともあるから、浮気をしても墓場まで持って行くという提案を受け、それに同意しました。

その時、私は、束縛の激しい彼女以外の女性と会うなら今しかないと思って、同意しましたが、冷静になって考えてみると、距離を取るとはいっても、付き合ってはいるので、他の女性と関係性を持つことは不純であると思い、彼女との未来について真剣に悩む時間にすることを決意しました。

けれども、今思うと彼女は、良い感じの男がいるから、距離を置く提案をしてきたのではないかと思いました。

喧嘩の発端は、私の彼女への思いやりのなさです。
寂しい思いをさせてしまったと思っているので、浮気されても仕方ないことをしたと思います。

しかし、彼女のことを真剣に考えている私をよそに、彼女は他の男で寂しさを埋めている可能性があると考えると、なんだかやるせなさを感じます。

よりを戻すにしても、彼女が浮気をしたかどうかが気になります。

彼女は約束が違うと言うと思いますが、問いただしても、良いものなのでしょうか?

タグ

No.3993961 24/02/27 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/27 23:50
通りすがりさん1 

問い質せば彼女の思うつぼです。

そうやって約束すら守れない、そして疑うんだねと。

ただでさえ状況悪いのに詰みますよ。というか、そういうとこなんじゃないですかね、思いやりの無さというか自分本位なとこ。

No.2 24/02/27 23:53
匿名さん2 

束縛の激しい彼女がそんな提案をしてきたなら他の男性に行きたかった口実の可能性は高い気はする。

聞いても本当のことは言わないだろうし、そっちがよかったらそっちに行くと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧