注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

しんどいです。脈ナシかもしれないです。高校生、女です。 今クラスメイトでいい感…

回答2 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
24/02/28 00:29(更新日時)

しんどいです。脈ナシかもしれないです。高校生、女です。
今クラスメイトでいい感じの人がいます。2回だけ一緒に遊んだこともあり、初めて遊んだ時には手も繋ぎました。バレンタインも渡したり通話してゲームしてそのまま寝落ちしたりとかもありました。
できれば告白されたいのでずっと待ってるんですが、何もないから今日思い切って 彼氏欲しいな〜 とLINEで言いました。そしたら 彼氏要らなそうなイメージある と言われ 欲しいよ と返えしたら すぐ彼氏できそうじゃん と言われました。その後、できたら困ってないよ〜と返したら 確かに笑と言われ、そのままいきなり別の話に逸らされました。
結構私から色々アピールしてるのであっちは私の気持ちに気づいてるはずです。それなのに彼氏欲しくなさそうだと思う訳がないと思うんですが…それと彼氏すぐできそう と言われて、私が他の人と付き合っても何とも思わないのかなって感じがしてショックでした。ちなみに私も相手も今まで1度も付き合った経験がないです。
それといま話す話題も尽きて既読無視された状態です…すっごくモヤモヤします。手も繋いだり寝落ち通話したりしてるのに、最近脈ナシな方向に進んでる気がして今すごいショックです…。これは脈ナシなんでしょうか…?

タグ

No.3993981 24/02/27 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/28 00:08
匿名さん1 

んー素直に取れば脈ナシだけど分からんな。手を繋いだりバレンタインあげたんでしょ?それで彼氏欲しくなさそう?逃げてんのかな。直接話してれば声や反応でもう少しわかりやすいけど文字じゃ分からない。もう少し様子見したら?行動はそこそこ良さげなので。このLINEで判断しない方がいいよ。もう少ししたら直接アプローチしたら?待っててモヤモヤすんの時間の無駄。

No.2 24/02/28 00:29
匿名さん2 ( ♀ )

脈なしも悲しいけど
脈アリなら脈アリでムカつくな!
優柔不断なチキン野郎が!
尻にしいてやれ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧