注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

男遊び・女遊びをしたいと思ってしまいます。 女子大生です。 好きな人が過…

回答9 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 18:14(更新日時)

男遊び・女遊びをしたいと思ってしまいます。

女子大生です。
好きな人が過去にセフレがいたり誰とでも行為に及んだりと、かなり女遊びをしてきたそうです。
今でも少しその名残はあるそうで…。

私は過去に一人彼氏がいましたが、その方とも行為をしたことはなく未経験です。
だからなのか彼の貞操観念が理解できず、好きな
人が女遊びをしていることが受け入れられなくて苦しいです。悩んでも意味はないのに。

もういっそのこと自分の貞操観念もめちゃくちゃにすれば楽になるんじゃないかと思い、本気で男遊びをしようかと考えています。
血迷っていることはわかっています。

止めるでも、実際にしたことの経験談でも励ましやアドバイスでもなんでもいいです。
なにか声がけしてほしいです…。

タグ

No.3994231 24/02/28 12:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/28 12:10
匿名さん1 

大学生なら、もっと広く友人関係作らないと、まともな恋愛
出来無くなるよ。
友人はいないのかな。

No.2 24/02/28 12:12
匿名さん2 

たぶん男遊びしてもあなたの価値観は変わらないだろうしその彼の遊び好きを無理して理解しようとしなくていいんだってわかるだけだと思う。

No.3 24/02/28 12:12
匿名さん3 

男と女は違うからやめた方がいい。人の噂にもなりかねないし。男の遊んでるって噂もその人を下げる行為だけど女はまた違った意味で損ねます。そういう女と思われたら今後の真面目な恋愛にも弊害になる。今好きな人があなたの人生の男性関係全てではありません。もう少し我慢してよく彼を見て、本当に好きなら受け入れるだし、我慢できないなら少しずつ気持ちは離れると思う。自分を貶めない方がいいよ。

No.4 24/02/28 12:13
匿名さん4 

男遊びというわけではありませんが、一時期、マチアプをするだけのためにしていたことがあります。
3ヶ月で10人前後と会ってしました。同い年くらいの人から、親の年齢くらいの人まで。
時々「なんであんなことしたかな」と思うことはありますし、良い経験と思うこともあります。
ここは、自分の精神状況によるかな。

別に初体験は本当に好きな人と、と夢みたいにするわけではありませんが、未経験であればあまりオススメはできません。
未経験でなくてもオススメはできませんが、

正直、主様のように色々な人を知ったら考え方が変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。やってみたらわかること。と思いますが「血迷っている」と悩んでいるならやめるべきです。

こういう経験に関しては「やっとけばよかったな」と後悔する方がいいです。
「やめとけばよかった」と後悔してもどうしようもないし、男性以上に女性は遊ぶ男次第で危険だから。

No.5 24/02/28 12:55
通りすがりさん5 

わざわざ自分の価値を下げる、リスク高い遊びを希望しますね。

女性は、遊ぶと黒歴史になるよ。

性病移されたら、アウト。

妊娠したり、不妊になったり、性病で通院になったり。

親を泣かせることもある。

面倒臭い相手に会うと、ストーカーになったり、大変危険な目に遭うことも。

No.6 24/02/28 13:58
匿名さん6 

創作とは思いつつも・・・

女性と男性は違います。
女性は汚れたといわれます。

性病や妊娠や不妊のリスク。

とにかく自分の安売りは損です。
後で一生後悔しますよ。

男は最初の女だけを大事にする生き物
です。

どうぞ御自分を大切に!!

No.7 24/02/28 17:04
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

やはり、本来は、最愛の人と愛し合う、愛と美の行為ですから、遊び、体目的、単なる性欲などでは行わないほうがいいと思います。


『自分にも、一途に愛し愛される、運命の相手が必ずいる』

と信じて、自分磨き頑張って、前向きに生き、積極的に出会いを求めれば、素敵な人と巡り逢えるはずです。

刹那的なものではなく、幸せな恋をしてください!

No.8 24/02/29 15:41
匿名さん8 

主さん、駄目だよ。貞操観念失くして男遊びに走ったら、万が一主さん妊娠でもしたら、今の学生生活続けられなくなるし、親御さん悲しむよ。だからもう一度しっかり考えてから行動して下さいね

No.9 24/02/29 18:14
匿名さん9 

遊びたくて遊ぶなら楽しいですが、主さんの場合は彼が遊んでいたことのショックから行動しようとしているので、苦しさ悲しさから行動してもそれは遊んだ後でもっと主さん自身が苦しくなるだけのような気がします。
例えばですけど、
好みの男性と遊びたい気持ちがある場合は、後で遊んでおけば良かったと思う可能性もありますが遊ぶと同時にリスクがあります。
相手によっては、ストーカーになったり面倒なことが起きる可能性もあります。
男遊びしない方がいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧