注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

ネットだから言えますが、人生いろいろありました。海外で留学先で妊娠し中絶。 日…

回答5 + お礼4 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 07:01(更新日時)

ネットだから言えますが、人生いろいろありました。海外で留学先で妊娠し中絶。
日本で歩いてたらレイプされ殴られ血まみれ。
仕事も水商売から学校講師、工場、英語事務、スーパー、音楽業界、海外で気づいたら覚醒剤うたれ変なやつにつかまりそうになりにげたり、彼氏から殴られにげたり、詐欺にあい弁護士さん雇ったり、借金まみれだったり、全て自己肯定が低すぎての人生でしたが、発達障害がわかり納得。
風俗、犯罪以外は全て経験しました。
この人生に意味があるのでしょうか?

タグ

No.3994515 24/02/28 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/28 19:39
匿名さん1 ( ♂ )

意味あり
いろんな経験が人を大きくする

No.2 24/02/28 19:51
匿名さん2 

発達障害って危険なとこにわざと近寄るらしい。
水商売や夜歩きや普通に危険察知し普通の人なら行かないとこに
平気で近寄るから被害に遭いやすいとか。
自分の自己肯定感低いと言うより自分に疎い。
自分の現実を直視しないから自分の立ち位置が分からないから
水商売したり
あるいは全く相手にもされないようなハイスペに依存して
嫌がられ、それでも離れないからDVになったり
自ら招いてる。

あと、いくら匿名でも簡単に個人特定されてるから
バレて不味い事は書かない事だよ

たぶん学校講師、英語事務、留学は嘘だと分かるけどね。
こうした書き方しないから。
嘘つきも人生狂わせてるかもね




No.3 24/02/28 19:56
匿名さん3 

それってただのうかつものってだけじゃないの?なにかのせいにしてれば楽だよね
自分が悪いわけじゃないから

でもさ〜俺からしたらうかつものってだけですよ
いろんな事を経験しても経験が生きてないような?
意味を持たせたいならこれからは気をつける事だと思うけど。

No.4 24/02/28 20:03
匿名さん4 

自己肯定感が低いとクズを引き寄せる

No.5 24/02/28 21:09
お礼

>> 2 発達障害って危険なとこにわざと近寄るらしい。 水商売や夜歩きや普通に危険察知し普通の人なら行かないとこに 平気で近寄るから被害に遭いやす… 発達障害ときづいたのはここ5年前位。若い頃は自分は普通の人が普通にできることをできない馬鹿で怒られてばかりで自信はないし、働きたくないからひきこもりお金なくなると働きだす日々。確かに危険を察知する能力がなく馬鹿だから海外で中絶とか歩いていてレイプされたり、詐欺にあったり、借金作ったり、本当に馬鹿というか頭が弱いのかと思ってました。
人生辛すぎてしにたいがしにきれない。
留学は語学留学、英語事務は派遣、英語の先生の免許は短大でとりました。
発達障害はある意味脳の障害だから普通に生きるのは難しい。

No.6 24/02/28 21:11
お礼

>> 3 それってただのうかつものってだけじゃないの?なにかのせいにしてれば楽だよね 自分が悪いわけじゃないから でもさ〜俺からしたらうかつも… 確かにうかつといえばうかつ。だが発達障害の人は危険なところにいくのはあたり。
察知する能力なく普通じゃないから。
発達障害のせいにはしてないが全て自分だが普通の人みたいに生きれず自己肯定力の低さが低すぎなのもあるし、馬鹿なんだと思う。

No.7 24/02/28 21:12
お礼

>> 4 自己肯定感が低いとクズを引き寄せる しってるよ
だから恋愛もまともな経験してない

No.9 24/02/29 07:01
お礼

>> 8 あんたの方が文章よみ私よりも馬鹿なんだろな。短大で教職免許第2種とれるし中学校のな。あったことない人に嘘つきよわばり、文章もひねくれ。まずあんた先生の免許もないだろうし、たいしたことないだろうな。
私よりも馬鹿な文章人柄でてますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧