注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

中学生です。 最近学校に行けてなくて、一ヶ月くらい全然行ってないのですが、今度…

回答1 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 15:01(更新日時)

中学生です。
最近学校に行けてなくて、一ヶ月くらい全然行ってないのですが、今度遠足があって、行くかどうか迷っています。
いつもよく通話してる友達に明日こそ学校に行くかどうか頑張ってみると言っといて行かない、ということを繰り返しています。そしてLINEで遠足は行けるように頑張ってみると送ったところ、「楽しいときだけ行こうとしてる?」と言われて同じ班だということもあり、少しショックでした。正直私はその遠足をきっかけに学校にも行こうと思っているのですが、そういう性格なのもあって怖いです。
やっぱり遠足だけ行くのはやめた方がいいのでしょうか?もし自分のクラスに遠足だけ来てる子が居たらどう思いますか?

タグ

No.3995089 24/02/29 14:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/29 15:01
匿名さん1 

私は中学2年2学期に疲れたと言う理由で40日ほど休みました。2泊3日の修学旅行だけ行きました、正直先生6人ほどに囲まれて心配の尋問はきつかったですが友達からは何も言われませんでした。
平然とした顔で居られれば、それだけで最強だと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧