関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

昨日彼氏と喧嘩をしました 喧嘩というより、私が一方的に傷ついて一方的に無視して…

回答2 + お礼2 HIT数 149 あ+ あ-

学生さん
24/02/29 21:37(更新日時)

昨日彼氏と喧嘩をしました
喧嘩というより、私が一方的に傷ついて一方的に無視してる感じです。
私は普通の人より愛が重いです、いわゆるヤンデレです。束縛はあまりしないですが、逆に束縛されないと気が済みません。
彼氏と付き合って9ヶ月目で私の愛が重いのは知ってるしそこが好きだと言ってくれてます。ですが昨日LINEで話してたら、心中の話になりました。心中したいって言ったわけじゃなくて、"彼氏君が寿命以外で空に行った時は私も一緒に着いていく"と言いました。
勿論ネタではないです。私は本気です、それぐらい愛しててそれぐらい離れたくないって彼氏は分かってくれてるはずなのに昨日急に、「重い」と一言言われました。
私は泣き虫で、重いのは自分が一番分かっているから一番言われたくない言葉なのに言われて泣いてしまいました。
LINEなので私が泣いたことは直接知ってはないと思いますが、察して電話を何回もかけてきました。でも私は出ませんでした。
今日も何件もLINE来てて既読だけつけてます。ごめんって何回も送られてますがごめんで済まないと思ってしまいます。重いのを承知で付き合ってると私は勘違いしてたんでしょうか?そして「許してくれたら教えて」と送られてきました。これが反省してるように思えません。今まで倦怠期が全く無かったですが少し冷めてしまいました。私の心が狭いだけなんでしょうか?

タグ

No.3995390 24/02/29 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/29 21:24
匿名さん1 

依存というか、精神的に自立できてないというか、心が健康ではないんですね。良くないと思います。彼が反省するより、主さんが依存から抜け出した方が良いです。

No.2 24/02/29 21:32
匿名さん2 

9ヶ月も付き合っていて謝って電話かけてLINE
もしてくれる彼氏って素敵じゃないですか?

重いって言ったのは、本当に思った事を
言っただけでそれが嫌とは言ってませんよね。
突然死と心中の話題を出されたら誰しも
びっくりして口から出ちゃうと思います。
勿論負の感情?とかなしで!

何回も同じ事があったんですか?
あまり重さに関する大きいいざこざがないなら
9ヶ月付き合っていて、たった一言で無視する
のは少し良くない対応かと。
寄り添ってくれてる相手に甘えて無視して
怒ってますよとアピールするより、貴方も
寄り添ってこその恋人関係では?

自分も恋人いますが両方重いし両方重いの
好きです^^

あと無視してくる恋人への連絡は負担かな
と思っての「許してくれたら教えて」だと思います。
放棄したわけじゃないです。気遣いですよ。

No.3 24/02/29 21:33
お礼

>> 1 依存というか、精神的に自立できてないというか、心が健康ではないんですね。良くないと思います。彼が反省するより、主さんが依存から抜け出した方が… わかります。依存は駄目だと
ですが、共依存か狂依存どっちかは分かりませんが、今のが段階はこんな感じです。
学生だし将来のことについて考えてません。今回のことがどうしても許せなくて、別れたいわけじゃないし距離置きたいわけでもなくて、一週間ぐらい話さないほうがいいのかなとか思ってしまいます><

No.4 24/02/29 21:37
お礼

>> 2 9ヶ月も付き合っていて謝って電話かけてLINE もしてくれる彼氏って素敵じゃないですか? 重いって言ったのは、本当に思った事を 言… 素敵な彼氏だと思ってます。心中などの話になったのは初めてではないんです。前は普通に重いなんて言わず、一緒に○にたいよねと言ってましたが昨日だけ違いました。彼氏は期末テスト期間なのでそのストレスもあいまって強く当たってきてます。他のことについてもです。
重いってブスとか死ねとかよりも比べ物にならないぐらい一番言われたくない言葉だったので本当に許せなくて、無視してしまいます。駄目なのは私なんですけど色々難しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました