注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

今日、スーパーで見た 性格悪い くそママ消えろ。 おめーが 1番 キショイ ツ…

回答6 + お礼6 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 12:54(更新日時)

今日、スーパーで見た 性格悪い くそママ消えろ。
おめーが 1番 キショイ ツラ だっつーの。
何あの 野蛮な育ちしてるような目付き
マジ キモい。

タグ

No.3995485 24/02/29 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.8 24-03-01 08:19
匿名さん2 ( )

削除投票

女性同士で敵意を向けてくる相手はほぼほぼ嫉妬してると思ったほうがいいですよ。

私もママ友に、やけにつっかかってきたり、意地悪を言う人が居ますが、何かしらあの人に勝っていて嫉妬されてるんだなと思うようにしてます。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/02/29 23:13
匿名さん2 

何をされたんですか?

No.3 24/02/29 23:18
匿名さん3 

昼間にもスレ立ててましたよね

No.4 24/02/29 23:22
お礼

>> 1 削除された回答 そうですね。私の事を意地悪な目つきで見ていて、私が 通り過ぎる際に目あったらキショって言われた。

小綺麗な服装してたし、ド派手なわけでも 地味なわけでもなく落ち着いた服装だったんですが、
その奥さん ラフな服装してたから、
小綺麗な服装してる
私みたいなのが嫌いだったんでしょうかね?
化粧もアイシャドウもしてないしケバくなかったけれど、 本当 腹たちました。
田舎地域のショッピングセンターにいて
久々に行ったら
あんな 野蛮な奥さんいて ムカっ腹が
たちました。その人の夫らしき人も性格悪い雰囲気でした。

No.5 24/02/29 23:30
お礼

>> 2 何をされたんですか? 私が夫と買い物をしていたら
やたら 意地悪や目つきで見てくるママがいて、
私が通り過ぎる時にそのママと目あったらキショって言われた。
私、自分で言うのもなんですが、外見は
褒められてきて、派手さはあまりないけど、地味すぎるわけでもないんです。

あんなにガタイよく、私より太った
元ヤンみたいな ママ に キショとか言われたくない。とにかく、人を探るように意地悪な目つきで見てくるし目に性格の悪さが現れる人でした。
育ちが知れる。

No.6 24/02/29 23:31
お礼

>> 3 昼間にもスレ立ててましたよね 昼間にスレ立ててないですよ。人違いです。

No.7 24/02/29 23:39
匿名さん7 

1でございます。ログインしたまま回答して
しまったので、削除させていただきましたわ。
言わせときましょ!見かけが良くても、中身が
不良品だったら意味がないですわ。ですが、
ここなら匿名だし愚痴吐き放題でございます。
このスレでご夫婦をボッコボコのめっためたに
してやりましょう!ご武運を…。

No.8 24/03/01 08:19
匿名さん2 

女性同士で敵意を向けてくる相手はほぼほぼ嫉妬してると思ったほうがいいですよ。

私もママ友に、やけにつっかかってきたり、意地悪を言う人が居ますが、何かしらあの人に勝っていて嫉妬されてるんだなと思うようにしてます。

No.9 24/03/01 08:52
匿名さん9 

日本人じゃなかったんじゃないの?

No.10 24/03/01 10:21
お礼

>> 7 1でございます。ログインしたまま回答して しまったので、削除させていただきましたわ。 言わせときましょ!見かけが良くても、中身が 不良… 私自身、国家資格も持っているし資格は色々あって努力してきた人間、不良品まではいかないです。
資格で生きていけますしね。

その アホ夫婦はまったく他人の 私を不良品だと思って自分より弱そうとか 見た目が小綺麗な服装だったから僻んで馬鹿にしてたんでしょうか?

野蛮な育ち感はんぱないママでしたよ。
本当、悪く言いたそうに含み笑いな笑みで睨んで見て見てきました。近くに私がきたら、まってました!かのように
キショ!って言いましたよ。

旦那は背の高い眼鏡、イケメンではなかったです。

ちなみに1さんはその夫婦が不良品と 言っていますか?

No.11 24/03/01 10:37
お礼

>> 8 女性同士で敵意を向けてくる相手はほぼほぼ嫉妬してると思ったほうがいいですよ。 私もママ友に、やけにつっかかってきたり、意地悪を言う人が… やっぱり嫉妬ですよね、自慢ではないけれど
私、見た目は 可愛いとか美人言われたり、芸能人みたいな娘さんって褒められる人生でした。
その ママ 含み笑いな睨みをきかせてきて、とにかく目付き悪いママでしたよ。

私の事を悪くいってやろうとしてるのが 丸わかりでした。

それなりに 小綺麗な服装してる 私に嫉妬してたんじゃないかな?って思います。
服装でお嬢さんっぽいって言われるし、野蛮な育ちの女性ってお嬢さんぽく見えて 自分より弱そうに見える人を攻撃する人もいますよね。

あんな ママ グーパンチと蹴りで 倒せます。
こう見えて 喧嘩強いし。

No.12 24/03/01 10:49
お礼

>> 9 日本人じゃなかったんじゃないの? どうなんですかね? 見た感じは日本人な顔つきなんですけどね。
だけど、あの異様な目つき と 含み笑いを浮かべた 睨み方
日本人ではないかもしれないですね。
日本人じゃなかったにしても、キショとか言うんですね。
その、ママは日本人に感じます。

私の事を旦那に八つ当たりされてる女だよね、みたいな事も言って馬鹿にしてました。
実際旦那に八つ当たりされてますが、
何かで私の事を知ってるママくさかったです。
私は、そのママを知りませんが。

声は ガタイのわりに 高めな声のママ
ヤンキー気質な高い声って感じ、

その人の旦那は イケメンではないけれど背が高いメガネで 韓国人か中国人な感じもしました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧