注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

この場合整形するべきでしょうか?私は少し食い込みが浅い二重で、生理中には奥二重に…

回答3 + お礼1 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 00:07(更新日時)

この場合整形するべきでしょうか?私は少し食い込みが浅い二重で、生理中には奥二重になってしまうのが嫌です。
瞼がかぶさってくる感じで、
いつものミックス型になると皮膚が余らずいい感じです。
どうしたら浮腫まなくなりますか?

整形でしょうか?

タグ

No.3995497 24/02/29 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/29 23:30
匿名さん1 

浮腫みは整形でどうにもならないんですよね・・・。
むしろ私は整形した箇所が浮腫みやすくなった気がします。(気のせいかもだけど)

顔の浮腫みには
寝る前と起床時に、首とデコルテ周りのマッサージが一番効きます。
クリームやオイルなどで、鎖骨に向かって流すように。

目元は、鼻根(目と目の間)に両手親指でグーッと圧をかけるのを数回。
基本的に目元は摩擦に弱く、こすると余計に腫れぼったくなるので、点押しが良いです。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/02/29 23:47
お礼

>> 1 浮腫みは整形でどうにもならないんですよね・・・。 むしろ私は整形した箇所が浮腫みやすくなった気がします。(気のせいかもだけど) 顔の… もう、元々そんなに食い込みもないから
生理くるなーってなるともうトラウマに近いです😭

整形したら浮腫んでも二重幅は変わらないんでしょうか?
それとも浮腫めば変わりますか?

No.4 24/03/01 00:07
匿名さん1 

整形しても、浮腫めば形は変わっちゃいます。

私は生まれつき幅広二重ですが、ちゃんとパンパンになりますよ。
ピスタチオみたいな目になってます(笑)

だいぶ食い込みキツくなりますし、上からかぶさった感じになるので、幅は少し狭くなります。
ただ普段が、眠そうだねと言われるくらいの幅なので、狭くなってちょうどいいです。

なので、狭くなってしまった時の状態をとるか、普段の状態をとるか、だと思います。

浮腫んだ時に普通幅で収まって欲しいとなると、結構幅広二重にしないとなので
通常時は上アイラインを結構太めに書かないと、気怠そうな目になっちゃいます。

一応二重って分かる程度で収まればいいってことでしたら、整形はありだと思います(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧