注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

リラクゼーションサロンでの会話についてです。 施術後、お飲み物をお出しして…

回答2 + お礼2 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
24/03/04 00:26(更新日時)

リラクゼーションサロンでの会話についてです。

施術後、お飲み物をお出ししているのですが
その際、スタッフと会話したいですか?
黙って静かに飲んでいたいですか?

施術やスタッフに問題がある場合は当然、会話なんかしたくないかと思いますので
あなたが指名しているスタッフor好印象のスタッフでイメージしてみてください。

広いサロンで、お客様用ソファースペースがあり
ソファースペースを出たところに、スタッフがいるカウンターがあります。

なので、声は届きますし、話そうとすれば話せますし
正面で顔を合わせるかたちではないので、黙っていてもおかしくはないです。

人それぞれである、人によって合わせればいい、というのは百も承知なのですが
それは置いといて、どちらが好きか教えていただきたいです!

タグ

No.3995587 24/03/01 02:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/01 03:07
匿名さん1 

人それぞれです。放っておくのが好きですね

No.2 24/03/01 03:26
匿名さん2 

私は会話したいです。
身体のどこがこってたかとか、美容と健康の豆知識教えてもらうのも楽しみのひとつです。

No.3 24/03/04 00:24
お礼

>> 1 人それぞれです。放っておくのが好きですね こんな質問しといてなんですが、私も放っておかれたい派です!
ご返信ありがとうございます(*^^*)

No.4 24/03/04 00:26
お礼

>> 2 私は会話したいです。 身体のどこがこってたかとか、美容と健康の豆知識教えてもらうのも楽しみのひとつです。 わあそうなんですね!(^^♪
愛想の良い方だと、興味なくても良い反応してくれるので本音が分からないことがあるのですが
本当にそういうのを楽しみに思ってくれている方がいて安心しました。
ご返信ありがとうございます(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧