注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

大谷翔平さんの結婚に対する母の反応が怖くて笑っちゃった。 みなさんがうるさいの…

回答6 + お礼1 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 15:51(更新日時)

大谷翔平さんの結婚に対する母の反応が怖くて笑っちゃった。
みなさんがうるさいので(笑)っていう大谷さんの言葉に謎にぴきってるし、婚約自体は1年前だったことに女性人気が下がるのが嫌でいわなかったの?とか言ってる
思考回路がちょっと怖い
しかも自分達には全部教えてもらう権利があるみたな態度だし
報告してくれただけでありがたいし、プライベートなんだから詮索したってしょうがないでしょ

No.3995824 24/03/01 14:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/01 14:10
匿名さん1 

お母さんにとっては、
アイドルだったんだね。
野球選手だから、実力のみの世界
なんだけどね。笑

No.2 24/03/01 14:12
匿名さん2 

お母さんの推しだね
好きな人が結婚したら嫉妬のような気持ちになるのはわかります

No.3 24/03/01 14:27
匿名さん3 ( ♀ )

あー…みなさんがうるさいので(笑)っていうのだけは正直私も気になった。
オオタニサンらしくないじゃんって思っちゃった。

でもそうも言いたくなるくらいうるさかったんだろうなとも思う。
フィギュアの羽●くんの件もあったし、マスコミが騒ぐことでごく普通の平和な生活が乱されるかもっていう懸念もあったかもしれない。記事になって騒がれるよりサクッと結婚して騒ぐ意味をなくしてしまおうと思ったのかなって。

お母さん荒ぶってるね。ファンだったの?

No.4 24/03/01 15:15
お礼

あー!!なるほどたしかにアイドルとか推しみたいな認識だったのかもしれません。
かわいいかわいい言ってたし、妙に好意的?だったので、、完全にファンですね
大谷さんはすごい野球選手という認識だったのでなんでそういう考えになるの…?と思ってましたが納得いきました!
ありがとうございます!

No.5 24/03/01 15:19
匿名さん5 

お母さんはガチ勢って奴なんですよ。
多分ね彼にガチ恋してるんだと。

お父さんがいるじゃないって言ってあげてくださいな。
お父さん可哀想。

No.6 24/03/02 04:53
ご近所さん6 ( ♀ )

みなさんがうるさいので〜〜は日常的に追っかけられてたら嫌でも口をついて出る言葉なんじゃないですかね。
笑って冗談めかして言ってるだけ優しい。
「女性人気が落ちることを懸念して1年発表を遅らせた」とか、大谷選手をそのへんのタレントや若手芸人と間違えてる?!



、、、とお母さんに言ってあげてください。

No.7 24/03/03 15:51
匿名さん7 

推しが勝手にわたしを裏切った!!とか思ってる残念系でしょうね
ほっときゃいいよ痛いだけなんだから

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧