注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

高1女子です。 急に食欲が増しました。 食べてもお腹がぐーぐー言ってて…太る…

回答3 + お礼2 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 17:28(更新日時)

高1女子です。
急に食欲が増しました。
食べてもお腹がぐーぐー言ってて…太るんで食べるの控えてるんですけど辛い…。
3年前に10キロ増えたけど、2年前に3ヶ月で15キロ減っててこの2年間その体重を維持してきてたんです。食欲なくて。
(ダイエットはしてなくて勝手に痩せました)
なのに今体重測ってみたらまた4キロも増えてて…
1ヶ月前からまた食欲が爆増!って感じです。
またあの時みたいに太るのが嫌です…。
どうしてこんな年の感覚で食欲の上げ下げが激しくなるんでしょうか…
お腹すいた😭😭

タグ

No.3995892 24/03/01 16:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/01 16:02
匿名さん1 

ホルモンバランスなのかな……?

YouTubeに、やせ方の学校というチャンネルがあるからそれ参考にするといいよ。締めドリンクと、2日連続のカロリーオーバーしないを心掛けたら良さそう。

No.2 24/03/01 16:05
匿名さん2 

普通に成長期だからだよ…!ちゃんと食べないとこの先の人生詰むよ
食べて、運動しよう!プールおすすめ、日焼けしないから

No.3 24/03/01 16:06
お礼

>> 1 ホルモンバランスなのかな……? YouTubeに、やせ方の学校というチャンネルがあるからそれ参考にするといいよ。締めドリンクと、2日連… 参考にします!!ありがとうございます😭✨

No.4 24/03/01 16:09
お礼

>> 2 普通に成長期だからだよ…!ちゃんと食べないとこの先の人生詰むよ 食べて、運動しよう!プールおすすめ、日焼けしないから でもでもめっちゃ食べちゃうんです…我慢せず食べてしまったらまた太ってしまいます。
太りやすい体質なのか短期間で一気に10キロとか…( ; ; )
アドバイスありがとうございます😭✨

No.5 24/03/01 17:28
匿名さん5 

女子はホルモンバランスのせいで高校生の頃太るんですよ。私もずっと枝みたいな手足でどんだけ食べても太らなかったのに中3くらいから太りだし、18くらいまで顔ぱんぱんでした。ちょうど身長の伸びが止まったころからです。お弁当なんて幼稚園の子のくらいの量だったのに。

高校生の頃の写真全部捨てましたw
女性アスリートもこの時期の体系変化に悩んでいる人多いですよね。

でも不思議と23,4くらいからみるみる細くなり以前の私に戻り、ウエストはほっそりとし、女性らしい体になりました。何の努力もしていません。

思春期に太るのは仕方がないので無理なダイエットなどしないでください。お菓子の食べ過ぎとかはダメですけどね。ちゃんと適正な量は食べて運動してよく寝ましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧