注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

焦っておかしな文かもしれませんすみません。 私は1年くらい付き合ってる男がいる…

回答4 + お礼4 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 18:07(更新日時)

焦っておかしな文かもしれませんすみません。
私は1年くらい付き合ってる男がいるんですが、私の家に来ている時に、彼が履いた靴下を脱ぎ捨てていたので注意をしたところ、親みたいでウザイと言われ、それに私がカチンときて彼と言い合ってしました。
喧嘩の流れで「片付けない癖を辞めるか私と別れるか」と勢いに任せて言ったのですが、彼は「いいよ別れよっか」といいそのまま帰ってしまいました。正直別れるつもりなんてなく、咄嗟に言ってしまった言葉だったので本当に別れられるなんて思ってもみなかったので焦って彼に謝罪の連絡を入れてもメッセージで「もうむりだよ」とか「今更焦ったってw」とか「別々に幸せになろう」と返ってきてその後は既読無視。やってしまったと家で号泣しながら日々の小言の多さや自分のお節介な性格を振り返ってみたり落ち込んでいました。
でも、ついさっき彼から「今日パスタがいいから」と普段通りのようなLINEがきていて絶句しています。普段は同棲はしていませんが金土日は一緒にご飯を食べようねというルールがあり私が料理しています。
これって彼はどういう心情ですか?今日で別れるけど普段通りに飯は作れよってことですか?今から作らなきゃいけないですか?もうわからない😭

タグ

No.3995958 24/03/01 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/01 17:49
匿名さん1 

『別れるのは嘘だよ。これからは調子に乗んなよ』って事じゃない?

マジで別れた方がいいと思うよ?

No.2 24/03/01 17:49
匿名さん2 

もとさやだとおもいます

No.3 24/03/01 17:55
お礼

>> 1 『別れるのは嘘だよ。これからは調子に乗んなよ』って事じゃない? マジで別れた方がいいと思うよ? ありがとうございます。キッパリ別れた方がいいんですかね…正直まだ私が未練があり悩んでます

No.4 24/03/01 17:57
お礼

>> 2 もとさやだとおもいます 復縁できますかね、未読無視されていて連絡はないですが会ったら色々話してみます。ありがとうございます。

No.5 24/03/01 17:57
匿名さん5 

そんなことでこんなとこになってしまうってやばくないですか?

この先大丈夫ですか?

No.6 24/03/01 17:59
匿名さん2 

ひとつ分かった事は、なにか気に入らない事があると勢いで別れようって言ってしまう人なんですよ。

No.7 24/03/01 18:03
お礼

>> 5 そんなことでこんなとこになってしまうってやばくないですか? この先大丈夫ですか? 本当ですよね恥ずかしいです。日々のイライラを今日全部ぶつけて言い合ってしまったし彼からも言われたしメンタル辛いです。この先を考えたらなんか気分がダダ下がってきた。ちゃんと今日別れようか悩んでます。ありがとうございます。

No.8 24/03/01 18:07
お礼

>> 6 ひとつ分かった事は、なにか気に入らない事があると勢いで別れようって言ってしまう人なんですよ。 こんな事で勢い余って別れようなんて言うのはおかしいですよね。本当に反省と自己嫌悪ばかりです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧