注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

結婚式のウェルカムスペースにゲストから貰った思い出の品を飾ることってありますか?…

回答1 + お礼0 HIT数 103 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 22:06(更新日時)

結婚式のウェルカムスペースにゲストから貰った思い出の品を飾ることってありますか?
夫が飾りたい物がいくつかあると言うのですが、上司からもらったけっこう渋めの置物や友達が作った木彫りの彫刻?のような物など、ウェルカムスペースに置くには見栄え的にどうかと思うような物ばかりです。その置きたいと言ってる物は結婚祝いでもなんでもなく何年も前にもらった物とかです。
もうちょっとオシャレな物置きたいな…と言ったところ、せっかく来てもらうんだから置きたい!と言っています。
そもそも私はウェルカムスペースにそういう物(ゲストに貰った物)を置くという発想がなかったので、困惑しています。
貰った物が見栄え的にウェルカムスペースにふさわしい物だったらいいんですが、せっかくウェルカムボードなど可愛い物を作ろうと思ってるのに、おじさんが選んだ渋い骨董品とか置くなんて台無し…と思ってしまっています。

タグ

No.3996167 24/03/01 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/01 22:06
通りすがりさん1 

ほとんどが新郎新婦に関するものを置きますね。

一部のゲストに特化させるやり方は不平等感もありますので、賢明ではありませんよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧