「多忙な彼」2

回答7 + お礼6 HIT数 1264 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
07/07/14 12:39(更新日時)

昨日「多忙な彼」でスレたてた者です🙇スレのあと昨晩とさっきと、二週間ぶりに📱がかかってきました(普段は📧)😃昨日はかけ直した時既に彼はダウンしてて気の毒ですぐ切り、今日も気づいたらかかっていて‥かけ直してやっと声を聞く事が出来ました😃始めは楽しく会話してたのに、月末の休みに会えるか分からないかも💦みたいな事を言われて、すごくイラっときてつい「こんなに会えない日が続くなら、もう二度と会えないかもね😏」と言ってしまいました😱彼は「何でそんな事言うのかな😒」と。多少のイヤミもあったけど、思わず寂しさからあんな風に言ってしまいました。すぐに彼には「そんな深い意味全くないから!寂しくて、ごめんね💦」と伝えて、大丈夫気にしないとは言ってくれたけど思いっきり自己嫌悪中です😔心も体も疲れてギリギリの人相手に自分のテンションで言ってしまった。切り替えの早い人なので大丈夫かなと思うんですが😔偶然昼間に彼宛にグリーティングカードに「おかえり😃1日お疲れ様etc」と書いて投函してたので、変に気にせず読んで彼にホッコリしてもらえたらいいのですが😂まとまりのない文面ですみません!読んで下さってありがとうございました🙇🙇

タグ

No.399618 07/07/14 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/14 01:17
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

前スレも読んでましたが、本当に彼氏なのかな❓

凄く温度差を感じてしまうんですが…
すみません⤵

No.2 07/07/14 01:36
シロガネ ( 20代 ♀ sperc )

水をさすようで、申し訳ないですが……。
忙しいからって、2週間も連絡ないって怖いです😨
寝るまでの時間や、🍴の時間くらいあるだろうし……想いが強ければ、些細な時間を縫ってでも、相手と、つながっていたいと思うから✋

No.3 07/07/14 01:37
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

多忙な時、疲れている時は気持ちを伝えるチャンス☆いつも頑張ってるね。ごくろうさま~って言うだけで、彼氏の受け止め方は違うよ。少し寂しいけど○○(主さんの彼)が頑張ってるんだから、私も頑張ろう☆
とか、ほんの一言優しい声をかけるだけでお互いの仲も深まるよ(^_^)

No.4 07/07/14 01:50
通行人4 ( 30代 ♀ )

こんばんは。前スレにレスした者です。

電話あったんですね。良かったじゃないですか😊
本当なら励ますのがいいんだろうけど、物分かりがいい彼女になるのも疲れますよね😢

疲れてるときのケンカは彼は辛いんじゃ…って解ってるけど、そんなときに限って意地張っちゃう😱
嫌味交じりになるのもわかります😂
私もそういうとこあるんで😁

明日、もう一度謝って応援してるよ!って電話してみてはいかがでしょうか?

それより主さん!グリーティングカード送ってあったんですね。きっと喜んでくれると思いますよ😃
私ならケンカで怒った直後に見ても、こんなことしてくれてたんだ😊って嬉しくなって怒ったこと忘れちゃいますよ😃

月末会えると良いですね💕

No.5 07/07/14 01:56
お礼

>> 1 前スレも読んでましたが、本当に彼氏なのかな❓ 凄く温度差を感じてしまうんですが… すみません⤵ レスありがとうございます🙇🙇
えぇっと、本当に彼氏だと思ってるんですが‥😭違うのかな😠なんか不安になってきました💦
📧は自分からはせず、だいたい📧がきて返信のパターンです。
励ましカードを出してしまいましたが、これを機にちょっと距離をおいてみようかな😠

No.6 07/07/14 02:00
お礼

>> 2 水をさすようで、申し訳ないですが……。 忙しいからって、2週間も連絡ないって怖いです😨 寝るまでの時間や、🍴の時間くらいあるだろうし……想い… レスありがとうございます🙇
元々📱はあまりないんです、基本的には📧は毎日ですが😃 寝る前の一言でもいいから連絡くらたらいいのに📱と感じるのも事実ですね😔
1さんの言われるように、怪しいのかな😠

No.7 07/07/14 02:08
お礼

>> 3 多忙な時、疲れている時は気持ちを伝えるチャンス☆いつも頑張ってるね。ごくろうさま~って言うだけで、彼氏の受け止め方は違うよ。少し寂しいけど○… レスありがとうございます🙇
そうですね、疲れてるときの言葉って良くも悪くも大きいですよね✏ 彼のように私も頑張ろ!😃って今日まで過ごしてきてるんですが、ほんとに彼も同じ気持ちなのかな?とちょっと思ってしまってます😂

No.8 07/07/14 02:23
お礼

>> 4 こんばんは。前スレにレスした者です。 電話あったんですね。良かったじゃないですか😊 本当なら励ますのがいいんだろうけど、物分かりがいい彼女… 前回に続きレスありがとうございます🙇
📧ではなく珍しく📱きて嬉しくて話していたのに、こんな後味悪くなるなんてショックです😠 疲れてる時の喧嘩はダメですよね💦
実はもう一つショックな事が‥😔お揃いのストラップがなくなったそうなんです。謝っていたけど、色んな状況が重なってすごく不安になってきました😢
頑張って頑張ってっていい続けてるので、少し距離?をおいてみるのもいいのかな😔と考え中です。最終的には自分次第ですが、こうやってレスを頂くと色んな見方が出来るなぁと感じますね💦
励まして下さってありがとうございます!!😃

No.9 07/07/14 03:05
通行人4 ( 30代 ♀ )

④です

主人が忙しくて構って貰えずに寂しいときに何かしよう!と思い立って携帯ストラップを作ってプレゼントしました。
次の日に「出勤中にゴソゴソしてたらちぎれちゃった」と言われました😂
不安なところに追い打ちかけられた気分…別れの予感かぁ😱
って嘆いてたことありましたよ。

嫌なことって重なるときは重なりますよね。しかも弱ってるからドンドン悪い方向に考えてちゃって😱

毎日くるメールが彼の気持ちだと思います。電話だとつい長くなっちゃうから、と彼なりに考えてるんじゃないでしょうか?

独身の頃、忙しいとき電話どころかメールも毎日はしませんでした。無器用な私には心に余裕ありません😱
電車内、お昼の休暇中さえ時間を惜しんで寝てました(笑)
そんな付き合い方もありますよ。

主さん、美味しいものでも食べて元気つけて下さいね💪
そうすれば、弱った気持ちもポジティブになれると思います😃

No.10 07/07/14 04:26
お礼

>> 9 ④さん、再びレスありがとうございます😹🙇
ストラップ📱とっても素敵なアイデアですね!きっとご主人様喜ばれたでしょうね☺手作りって所が温かいです✨📱は多分時間的に無理な事が多くて‥。彼は深夜(2時や3時)に終わったり、私自身も就寝時はサイレントにして出ないしで最初はよく📱くれたんですが段々📱かかってこなくなりました😿
📧は忙しくなってからは1日1通。前はそうでもなかったけど、最近は彼の1日日記状態です。勿論知りたいし嬉しいけど、彼女への言葉💕って感じは全くなくて。でもそれは私がネガティブなせいなのか、それとも彼が余裕がなくてそういった内容になるのかの判断がつきません。
今思ったんですけど、私は「彼のこの一言があるから頑張れる!!」みたいなものが凄く欲しいのかもしれません💦 さっきも「ストラップまた買いに行けばいいよね😉」って言ったら彼「あははっ」ってだけでした、たまにあるイヤな部分です😒 ここで「そうだね、また買おう」とでも返答があれば違うんですが💦グリーティングカードに「今年も一緒に花火みたいね」って書いたけど‥たった半日でテンションが天と地です😱 反応あるのかな😠 早く自分のペースを掴みたいてす😃

No.11 07/07/14 07:52
悩める人11 ( ♀ )

昨日のスレにレスした③です。
彼から電話あって良かったですね😄

私の方は相変わらず…。彼から📲一週間前にあったきりです。
彼の忙しさや、性格から、私の方から連絡しない方が良いかなぁ~と思って、今は様子をみてる状態です。

私も最初はどうして良いか分からず、どうしてこんなことになっちゃったの⁉って恨んだりしたけど…。

結局、なるようにしかならないのかなぁ~って。

彼と自分との間に温度差も正直あると思ってるし、毎日不安だったりするし…。
でも、やっぱり彼が好きだからね…彼が言ってくれた言葉を信じてみるしかないかなって。

喧嘩しても縁があれば繋がってると思うし。

彼から「終わりにしよう」って言われてないのだから、まだ繋がってるんだもの!!
主さんも後悔しないように頑張っていきましょ?

遠距離で、障害が多いんだから、多少のトラブルはつきものだと思って!😄

お互いを思いやれたら良いですよね😌

No.12 07/07/14 08:17
悩める人11 ( ♀ )

レスした後で、スレ違いだと気付きました💦ごめんなさいm(__)m

主さん達は遠恋ではないのかな?

お互い状況は違うかもだけど、彼への想いは一緒だから😉

頑張ってきましょうね❤

No.13 07/07/14 12:39
お礼

>> 12 ③さん再度レスありがとうございました🙇
そうですか‥③さんも📱がない状態が続いてるんですね😔メールでのやり取りはあるのでしょうか?📧 相手の性格とか考えて結局自分からは大きく行動出来ないそのお気持ち、凄くわかります😢③さんが彼に言われた言葉ってどんな言葉なんですか?😃 いいなぁとても羨ましいです☺
ちなみに、私は遠距離ではなくて市内同士です😂

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧