注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

今まで仲良くしてた友達が急に冷たくなって辛いです。中3です。元は三日前、私がライ…

回答4 + お礼5 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
24/03/04 16:23(更新日時)

今まで仲良くしてた友達が急に冷たくなって辛いです。中3です。元は三日前、私がラインのオプチャ(9人くらいのやつ)を抜けたことが原因です。最初は楽しかったんですけど、友達が仲いい人ばっか連れてくるのでメンバーが増えるごとに私だけハブられてる気がしてきて、なんかどうでも良くなってきてこの前無言で抜けたんです。そうしたら友達が理由を聞いてきて、全部伝えたら病んでしまい、そこから既読スルーです。あなたが病む必要ないよっていう感じのメールも送ったんですけど、いつもなら即既読つくのに何時間経っても未読で、なのにSNSは更新して病み投稿してました。それ見て無視されてることに気づきました。(今日までずっと未読です)
ラインで無視つらいって送ったらその数分後にSNSの方で一週間スマホ使えませんって言っていてタイミング的にもどうしても言い訳に聞こえてしまい、なんでそんな事するのかと少しムカついてしまいます。
ラインじゃらちが明かないので昨日学校で話しかけようとしたんですけどすごく避けられましてしまい、その子の考えていることもわかりません。
でも今日はちょっと学校で話せて、寄せ書きも書いてもらえたのですが「大好き♡」って書いてあって、嫌われてなかったのは嬉しかったけどもう意味がわかりません。いよいよ何考えてるかわかんないです。
去年から仲良くしていて、何でも話せる間柄だと思っていたのでそういう無視をしてくるのは正直ショックです。私も無言で抜けてしまったのは良くなかったと後悔していますが、その友達は自分のせいでごめんねって謝ってきたくらいなので、何に怒ってるのかもわからないですし、何より話す機会さえ与えてくれません。
これからも私は粘り強くその子に話しかけに行くべきでしょうか?それとももうその子とは関係を切ってしまったほうがいいでしょうか?
長文ですみません。
また、なぐり書きみたいになってしまったので、文書がおかしいところがあり申し訳ありません。

タグ

No.3996228 24/03/01 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/01 23:31
匿名さん1 

めんどくさい。
友達でいたいならがんばれ。
もういいかって思うならほっとこ。

No.2 24/03/01 23:38
匿名さん2 

そんな子ならまた違う理由で病むんじゃない?

No.3 24/03/01 23:39
お礼

>> 1 めんどくさい。 友達でいたいならがんばれ。 もういいかって思うならほっとこ。 回答ありがとうございます。
めんどくさくてすみません…。
もう少し頑張ってみます………!

No.4 24/03/01 23:40
匿名さん1 

めんどくさいのは相手の方…だよ…!

No.5 24/03/01 23:42
お礼

>> 2 そんな子ならまた違う理由で病むんじゃない? 回答ありがとうございます。
最近は落ち着いてきましたが、少し前までは結構な頻度で病んでたので、それはあるかもしれないです…。そこも考えてみます……!

No.6 24/03/01 23:44
お礼

>> 4 めんどくさいのは相手の方…だよ…! あっ…勘違いしてすみませんでした…!!
わざわざありがとうございます。

No.7 24/03/01 23:48
匿名さん1 

分かりにくい書き方をしてしまったからね。
こちらこそごめんね。

マイナス方面に落ちる子って回りを巻き込むのよ。
主はそういう子を引き寄せやすい可能性があるから、よく考えて付き合いをしてね。

No.8 24/03/01 23:54
お礼

>> 7 いえいえ…!
親身に相談に乗ってくださりありがとうございます。付き合い方も少しずつ見直してみようと思います。何度もありがとうございました…!!

No.9 24/03/04 16:23
お礼

今日学校で話しかけてみて、もうあっちに話す気すら無いようだったのでこっちから関係切ってやりました。
相談に乗ってくださった皆様ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧