注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

接骨院で施術10回券を購入しました。 担当の方が良くてお勧めされ購入に至ったの…

回答2 + お礼0 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 00:13(更新日時)

接骨院で施術10回券を購入しました。
担当の方が良くてお勧めされ購入に至ったのですが、大体3ヶ月目安に通ってなくなるぐらいと言われてました。
私が2ヶ月目に少し来れない時期があると説明しており、また3ヶ月目に予定が落ち着いたら再開お願いしていました。

その接骨院で行けなくなった2ヶ月目に、担当が急に仕事を辞めたと連絡があり新しい方に担当を引き継ぎますとのことでした。
その時に担当が変わるなら返金差額分して欲しいと、お願いしたのですが無理ですと言われました。

その後、渋々違う方に変わって受けていますがなぜ前の方がいなくなったのかと聞くと
辞めることは前から決まっていたと言われました。
なので私が回数券を購入した時には決まっており、帰って来たらまた続きしましょうと言っていたのですが
その時には仕事も辞めることは分かっていたのに言ってくれなかった事になります。
それでも返金してくれないのは購入してしまった私が悪いですか、、、?

タグ

No.3996232 24/03/01 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/01 23:40
匿名さん1 

基本的に変わらないと思いますよ人が変わってもそれだけです。

No.2 24/03/02 00:13
マトイユウ ( 8WRHCd )

良い悪いは別にして、客観的に考えた場合。

契約書や注意書きにはその事は記載されていますか?
記載されていなかったら、この事をゴリ押しして返金してもらう事は可能ですが、それなりの度胸が必要です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧