注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

性器付近にしこりのようなものが出来ました。18歳女です。恥丘?という毛が生えたと…

回答2 + お礼2 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 00:27(更新日時)

性器付近にしこりのようなものが出来ました。18歳女です。恥丘?という毛が生えたところら辺に指先の大きさ程度のしこりができました。軽く触れる分には全く痛くないのですが押してみると少し痛いです。若干赤くなっていて外から見る分には虫刺されのような感じです。しかし触ってみるとコリコリしていてつまめます。上から押すとぷにぷにでプチプチを押している感覚に似ています。真ん中が窪んでいるような形です。調べてみると梅毒や、がんなどが出てきてすごく不安です。

以下関係ありそうな情報を書き出します。

18歳女
生理が終わって3日
周期は安定
約3週間前に子宮頸がんワクチン(シルガード9)を打った
2日前に陰毛を2本程度抜いてしまった
前回の性交渉は約8週間前

このしこり?は何なのでしょうか、心配で眠れません。回答よろしくお願いします。
質問して頂ければ何でも答えます。

No.3996246 24/03/01 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/01 23:55
匿名さん1 

病院行くとか自分で調べたりしたらいいです触診とかして

No.2 24/03/02 00:00
マトイユウ ( 30代 ♀ 8WRHCd )

楽観的に見るのならば、陰毛を抜いたことによる毛包炎だとは思います(経験者)が、医者じゃないのでなんともいえません。
心配ならば、婦人科に行った方がいいかと思います。

性交渉は、避妊具(コンドーム)はつけましたか?
もし付けていなかった場合は、性感染症の可能性も高くなってしまうので、婦人科への受診を強くお勧めします。

不安にさせるつもりはありませんが、マジな話、今梅毒が流行っているらしいので。

No.3 24/03/02 00:23
お礼

>> 1 病院行くとか自分で調べたりしたらいいです触診とかして 行くなら産婦人科ですかね…?女性の医師がいる皮膚科なども探してみます。

約2ヶ月後子宮頸がんワクチンをもう一度うけにいくのでその時に相談しようかと思っています。(遅すぎますかね、、、)

No.4 24/03/02 00:27
お礼

>> 2 楽観的に見るのならば、陰毛を抜いたことによる毛包炎だとは思います(経験者)が、医者じゃないのでなんともいえません。 心配ならば、婦人科に行… 毛嚢炎だったらいいな…と思っています…。
しかしネットで調べた毛嚢炎の写真と自分のしこり?のようなものの表面の見た目がかなり違うため不安になっています。

差し支えなければ毛嚢炎の時の表面の見た目や触った感じなど教えられる範囲で良いので教えて頂きたいです。

コンドームはつけました。が、ゴムで覆われていない部分からも感染する可能性も十分にあるようなので様々な可能性を排除できずにいます…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧