注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

友人の服を製作する予定だったのに、いまいち大変さを理解されていないのか、何度もス…

回答3 + お礼0 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 01:43(更新日時)

友人の服を製作する予定だったのに、いまいち大変さを理解されていないのか、何度もスケジュールが遅れて困っています。
まず、希望の納品日の3ヶ月前に材料を一緒に買いに行こうと言ったのにその日寝坊されて行かれず…。
次に、1ヶ月前までに材料を買って渡して欲しいと言ったのに、注文をギリギリにしたから届かなくて持って来れなかった、ごめん、あまり間際になると作る時間がないだろうから、2週間前までに渡すね。といわれました。しかし、納品日の2週間前から同じ日に着る自分の服を製作する予定だったので、それでは片方しか作れません。しかも、服を作るのにはすごく時間がかかるから、1ヶ月くらい前から進めないと厳しいんだ。自分の分は雑でもいいから間際に作ればいいから、余裕を持って材料を渡してね。と言っていたのにです。
なんか一連の流れが人に物を頼む態度として不適切だと思ってしまったんですが、どう思いますか?怒ったり謝罪を求めてもいいんでしょうか…多分怒ってるって気づいてないです…。

タグ

No.3996267 24/03/02 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/02 00:48
匿名さん1 

縁を続けたいなら怒る
縁を切りたいならなにも言わないし次からは受けない

No.2 24/03/02 00:50
匿名さん2 

そういう人はいくら説明しても分からないと思うし、今回だけじゃなくて遅刻してきたりとかルーズなタイプじゃないですか?悪気はないんだけど

怒ってるって伝えるのは全然ありです!けど理解はできないし態度をあらためるとかはできない相手だと思うので期待せずにいてください。コメ主さんのため

No.3 24/03/02 01:43
匿名さん3 

理解してくれなさそうですね。私なら怒るというか淡々と遅れるなら無理だよ。私もこれだけに時間を費やせるわけじゃないから生活に影響出るから期限内にできないわ、などと伝えるかな。後から言っても、それなら早く言ってよとか言いそうですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧