注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

悩みというほど深刻なものではないのかも知れませんが、一般論として現状をどう思われ…

回答3 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 09:52(更新日時)

悩みというほど深刻なものではないのかも知れませんが、一般論として現状をどう思われるのか、今後どうすれば良いのか、ざっくばらんにご回答頂けたらと思います。
悩みとしては、現在28歳でありながら
未だまともに女性と交際経験がないことです。

大前提として恋愛対象は女性で、おそらく並程度には性欲もあります。
高校は男子校で部活動に励んでいたこともあり、そもそも関わりがありませんでした。
大学ではバイト先の子や同級生にアタックしたこともありましたが、結果は実らず。
社会人になってからは地元から離れ知人のいない場所で単身仕事をしています。
積極的な姿勢も無く、どこかで出逢いがあるといいな。くらいの危機感のなさで生活を続け気づけば28になりました。

色々とTVや書籍、snsなどで見てはいますが
28の交際経験無し、は中々世間的にはよろしくない属性の人間だと認識しています。
今更、女性と会話したら良い内容も、話し方もさっぱり検討がつかないことに気がつき、
さらにこのまま、ぼやっと過ごしていればきっと30を過ぎても40になっても同じ状況の、年を重ねただけ男がいるだけなのだろうと予感し漠然とした不安感を抱いています。

うちに抱え込んでいても解決出来そうにないので書かせていただきました。
よろしくお願いします

No.3996334 24/03/02 06:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/02 06:24
匿名さん1 

社会人になってからいいなと思う方との出会いはなかったのですか?
マッチングアプリや街コンなどに行って新しい出会いを作るための行動をしないとなかなか厳しいですよね。

No.2 24/03/02 06:37
匿名さん2 

彼女欲しいなら、彼女が出来るまで彼女になって欲しい人と片っ端から仲良くなろうとすりゃいいよ。

ダメでもともとだから100人くらいは失敗する覚悟で気軽に行くといいよ。

No.3 24/03/02 09:52
会社員さん3 

期待はせずに、とにかく沢山出会いを求めて行動する。街コン、サークル、アプリ等。
いろいろな人と沢山会えば、少しは慣れてくると思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧