注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

女性に質問です。やましくないから話す? 話を聞いてほしいタイプの彼女で事細…

回答2 + お礼2 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 07:20(更新日時)

女性に質問です。やましくないから話す?

話を聞いてほしいタイプの彼女で事細かくあったことや悩み等話してくれます。
自分が聞き上手で聞いてくれる所も好いてくれてるみたいですが、接客業をしている人なので男ネタも多いんです。
最近10年前の元彼の引き抜きでお店を変えた彼女。
オーナーなのであまり関わる時間ないみたいですが
資産の通帳見せてどうよ?とか言ってきたりご飯に誘われるみたいです。
入店前のランチ面接で久しぶりに会ったけど
昔より太って清潔感ゼロで見た目は生理的に無理だけど仕事の考え方は昔から尊敬してるから信用してほしい!信用できないなら残念だけど厳しいかな。とその時に言われましたが平然と話をされるのもいい気がしません。

付き合ってたのは昔の話だし気にしないには気にしないけど繋がってたんだね。とは思うし自分より先に関係持ってる人とまた関わってるのは気分いいことはないです。

生理的に無理と言ってるなら惹かれることはないですかね?

タグ

No.3996416 24/03/02 10:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/02 11:27
匿名さん1 

生理的に無理、が本当ならよっっっっぽどのことがない限りひかれることは無いです。

過去の男がいる職場で遊びに誘われるなんて、彼氏としては不満だしやきもち焼くのも当たり前だと思いますよ。
私も逆の立場だったら、えぇ……ってなります。

「生理的に無理というくらいだし貴女のことは信用してるけど、嫉妬する。
貴女は俺が元カノと同じ職場に異動になってご飯に誘われてるって笑って話されても嫌じゃないんだね。
でも隠されるのもなんか違うから話してくれてありがたいけどモヤモヤする。」

程度は言ってやりたくなりますけどね。
ハグしながら話せば愛情も不満も伝わるかも…?

No.2 24/03/02 16:12
匿名さん2 

元彼が生理的に無理となる気持ちは分かります。
こっちが無いと思っても、向こうは引きずっているかもしれません。
私は元彼と飲みに行った時、無理と思いましたが、相手は手を握ってきました。(余計に冷めました)
彼女の強い気持ちがあれば大丈夫と思いますが、元彼が手を出す可能性はあります。
それが心配だ、嫌だと彼女に伝えてください。
あなたがそんなに心配していること、気付いていないと思います。好きな彼氏に嫉妬されたら嬉しいですよ。

No.3 24/03/05 07:18
お礼

>> 1 生理的に無理、が本当ならよっっっっぽどのことがない限りひかれることは無いです。 過去の男がいる職場で遊びに誘われるなんて、彼氏としては… 遅くなりました
ありがとうございます
少し安心しました

No.4 24/03/05 07:20
お礼

>> 2 元彼が生理的に無理となる気持ちは分かります。 こっちが無いと思っても、向こうは引きずっているかもしれません。 私は元彼と飲みに行った時、… 女性はそういう考え方になるんですね。
男なんて欲求が粘ることもありますからそこは少し安心できました
ありがたい言葉ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧