注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

小学生の時友達に誘われてコックリさんをした。コインが動くでもそれはどうせ友達が動…

回答3 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 13:54(更新日時)

小学生の時友達に誘われてコックリさんをした。コインが動くでもそれはどうせ友達が動かしていると思ってる。あの頃はよくわからなくて遊び半分でやってた。誘った友達もあまり知らなかったって 今になって知ったけど終わったらちゃんと「ありがとうございました。」って言うのがいい終わらせ方 でもあん時絶対言ってない まぁ遊びだから大丈夫だろう
自分には何にも起こらなかった 今友達はどうだろう、、、

タグ

No.3996505 24/03/02 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/02 13:08
アドバイザー ( eKRTCd )

小学生の時、やたら流行ってましたね。
後々大人になってから何処かで聞いたのは、あれはそんな高度なものではなく、その辺にいる浮遊霊。だから遊び半分だと憑かれるよ。と。
私含めやってた子達は何もありませんでしたが、中には感の強い人はそうなった方も居ると思います。

そう言えば、えんぴつやシャーペンでハートを書くというキューピッドさんとかいうのもありました。
単に相手が自分を好きか?って聞くだけなんですけどね。


No.2 24/03/02 13:11
主婦さん2 

あれは一種の、自己暗示ですからね。
「動く」という意識が、無意識に指を動かすのです。
だからお友に達も、何も起きてはいませんよ。

No.3 24/03/02 13:54
匿名さん3 

流行った時期がありましたね・・・



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧