注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

梅田駅のトイレ内にゴミを置いていく人がいます。 床にはティッシュが落ちてい…

回答2 + お礼0 HIT数 118 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 19:32(更新日時)

梅田駅のトイレ内にゴミを置いていく人がいます。

床にはティッシュが落ちていたり、
洗面台には透明のコーヒーカップ
リアルゴールドの空き缶、白いコーヒーカップ、ティッシュ、つまようじ、お菓子の袋、チラシ、ガチャガチャのカプセル、缶ビール、コーヒーカップ、タバコの箱など。

長居駅には、脂解美茶が置いてありました。

動物園前駅などのホーム床には、ラベルなしの中身が少し入っているお茶のペットボトルなどがありました。落ちていました、置いてありました。(駅のホームのベンチ)

どうしても気になるのです。



24/03/02 17:26 追記
長居駅のトイレ内に脂解美茶が置いてありました。

動物園前駅などのホーム床には、ラベルなしの中身が少し入っているお茶のペットボトルなどがありました。落ちていました、置いてありました。(駅のホームのベンチ付近の床あたりに、、、
、)

どうしても気になるのです。



24/03/02 19:10 追記
道路や駅の構内などに落ちているすべてのゴミ全般がとても気になるのです。

おにぎりの袋やら、ホットスナックの袋やら、タバコの箱やら、ペットボトルなど。

ティッシュなど。

タグ

No.3996698 24/03/02 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/02 18:17
通りすがりさん1 

いつもゴミ観察おつかれさまです。

毎回メモるんですか?それとも覚えるんですか?

No.2 24/03/02 19:32
匿名さん2 

主さん可愛いから好き。

ゴミもいいけど、きちんとご飯食べてゆっくりやすんでね😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧