注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

学生時代に人並みの恋愛やSEXができなかったコンプレックスで人生を終わらせようと…

回答6 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 13:46(更新日時)

学生時代に人並みの恋愛やSEXができなかったコンプレックスで人生を終わらせようと考えています
何かいい方法ありますか

No.3997022 24/03/03 02:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/03 02:29
匿名さん1 

もし可能なら寝てください。
睡眠は悩みをなくしたり減らす効果があるそうです。
あと私も今彼女がいないことでクソ病んでいるので気持ちわかります。

No.2 24/03/03 08:35
会社員さん2 

運動するとセロトニンが活性化しますよ。
気分が変わると思います。

No.3 24/03/03 09:07
匿名さん3 

拘置所や刑務所の矯正展で所内見学します。できれば過疎化地域に在る拘置所や刑務所に公共交通機関利用し行き矯正展で所内見学したりバス時刻本数が1日2、3本で少ないバス停で下車し未知の場所の金融機関や喫茶店利用したりコンビニ、スーパーで買い物して放浪します。

No.4 24/03/03 09:13
匿名さん4 

男性なら風俗に行ってヤリまくる
女性ならマッチングアプリで男漁ってヤリまくる
それから改めて考える

No.5 24/03/03 10:20
匿名さん5 

今は経験のない男性ってかなり多い。全然普通だし恥ずかしい事でも何でもない。

まわりにいる人達がたまたま経験者が多いのかと。

それより友達と本音で話せてますか?普通に本当の自分を言えないと苦しいですよ。

お恥ずかしながら私は中1の英語もわかりませ。ですがそれを隠している時は友達といる時いつもそれがバレないようにはぐらかしていました、常に緊張してましたね。でもある時「実は英語分からない」と軽く言ったら「そうなんだ」と一言だけでした。心がすごく軽くなりました。

誰にでもベラベラしゃべる必要はありませんが

相手を信頼し心を開くと居心地の良い関係になります。どんな自分でも受け入れられる事がわかると人は無条件に生きていていい事に気がつきます。

悩まなくてもいい事にエネルギーを使うと貴方の本当の良さが出てこないので非常にもったいないです。






No.6 24/03/03 13:46
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

たぶん何度かスレしてる方だと思いますが、学生時代にこだわり過ぎです。

これからしたらいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧