注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

今日、音楽スタジオを一人で予約してます。 というのも自分は現在ピアノを習ってい…

回答2 + お礼0 HIT数 91 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 11:17(更新日時)

今日、音楽スタジオを一人で予約してます。
というのも自分は現在ピアノを習っているのですが、4月に引越すことになり、3月末で教室を辞めることにしました。

それで母親から「3月になったら引越しする人多いから引越し業者の予約は取りづらいよ。だから専門の業者に頼んで、家にあるピアノを2月中に運送してもらいなさい」と言われました。なので専門業者に頼んで、2月末にピアノを引越し先に運送してもらいました。
そのため今住んでる家にはピアノがないし、自主練が出来ない状態です。なので家の近くで、グランドピアノが設置してあるスタジオを探して予約しました。

そこは個人練習の料金と2人以上の料金設定がそれぞれ別で用意されてました。
自分の勝手なイメージなのですが、音楽スタジオってドラムとかギターを演奏してるようなノリノリな陽キャが数人集まってるイメージです。
そんな中、ただピアノを弾きに来ただけの陰キャな自分が一人で来ていい場所なのか不安です(自分が予約した部屋にはドラムとかもあるので尚更です)

自分が一人で行っても違和感ないでしょうか?

タグ

No.3997081 24/03/03 07:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/03 09:58
匿名さん1 

嫌なら辞めたらいい

No.2 24/03/03 11:17
匿名さん2 

雰囲気や客層は立地によるし店によりますが、もうロックバンドは下火なのであんまりそういう人達は居ないと思います。
若いバンドやってる子は大人しい人が多いですね。

グランドピアノが置いてあるようなスタジオならトピ主さんみたいな人向けだから気にしなくていいんでは?

一人きりで音を出せてる空間て結構贅沢で楽しいですよ。
楽しんできてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧