注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

束縛する人について 長文になってしまいます…😢 私の悩みは束縛する人をどうにか…

回答1 + お礼1 HIT数 108 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 14:05(更新日時)

束縛する人について 長文になってしまいます…😢
私の悩みは束縛する人をどうにかしてほしいです
去年アイツとばかり遊んでいて、毎月3回土曜日プライベートで会いました… 断ると権限が無いとか 俺に迷惑かけた
とか お前に決める権限無いとかほざいてきます…
ソイツと遊んでもネガティブ発言 酒飲んで暴れる
棚に上げる 事ばかりです…他の友達と遊ぶ約束しても
友達ならずらせとか言われて…予定をずらしてしまいました…ずらさないと神経質な人なので言いなりにならないと
キレたり 後が面倒いので…ずらしました…
3ヶ月くらい…そいつに予定取られて好きな事ができなくなりました…
今月の2月爺ちゃんが体調が悪くなり…先が長くないと
病院の先生に言われました。
自分は友達の予定をキャンセルをし、爺ちゃんの側にいる事に決めました しかし束縛する人が2月空いてる?って聞いてきました。もちろん断りました空いてませんって言ったら。そいつがどの日も!空いてないのかお前って言ってきて…おいお前に断る権限があると思うのかって蹴ってきたり…それにめっちゃしつこく土曜日日曜日金曜日の何時は?とかめっちゃしつこく聞いてきました…無理って言っても
ずっと聞いてきます…そしたら定時上がりに他の友達と飯食べに行ったみたいやな?俺の遊びを断ったくせによ?
他の友達と遊びに行って俺のはあかんのか?
友達の顔出したいので、毎月3回土曜日朝から深夜まで遊んでるでしょ?って言ったら関係ないとか言われて、夜に電話がきてその話をしてきました…
俺が本当の友達で他の友達はお前に興味ないとか言ってきて、イライラしました… 束縛する人は 武勇伝語る
棚に上げる 感情激しい 子分の様に扱う 予定を把握したがる 他の友達と遊ぶと文句を言う 言いなりにならないとコントロールしようとする 権限無いとか悪さしたとか迷惑かけた罰とか理由をつけてきます
予定入れても文句いう 空けても文句言う
こうゆう人と遊ばない方がいいですか…

タグ

No.3997251 24/03/03 13:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/03 13:59
匿名さん1 

その人はあなたの何なんですか?
彼氏ではないんですよね?

あなたの時間を費やしてまで一緒にいる価値があるならいいと思いますけど自分自身無駄な時間というか一緒にいたいと思ってないなら何を言われようと離れたほうがいいと思います。
それで友達なくすほうが辛いと思いますよ。
嫌われるのが怖いのかもしれませんがそんな人から嫌われたって良くないですか?
むしろ嫌われて自分から離れてくれたら万々歳だと思いますよ。

No.2 24/03/03 14:05
お礼

>> 1 ありがとうございます
おかげで楽になれました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する