注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

私には家が隣でずっと一緒に育ってきた同い年の男子がいます。今高1で同じ学校に通っ…

回答5 + お礼1 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 23:25(更新日時)

私には家が隣でずっと一緒に育ってきた同い年の男子がいます。今高1で同じ学校に通っています。
そんな彼との関係についてで、私は中2の頃に半ば強引に彼に処女を奪われました。私も実は彼がずっと好きだったので悲しい反面嬉しい気持ちもありました。それから会うたびに…呼び出されて…って感じになるのですが、私は勝手に付き合ってるつもりでいました。
ですが最近噂というか友達から聞いたのですが、その彼に他校の彼女がいるといわれて驚愕し、「いつから付き合ってるの?」と彼に問い詰めると、ちょうど私に強引にしたあの時期だと判明しました。そして「別にお前と付き合ってないよ、童貞とか恥ずかしいじゃん。」と言われました。
正直私は幼馴染みとして彼の身の回りの世話もかなりしていてお金貸したり尻拭いだったり宿題や勉強教えたりもかなりしてきました。
それが彼のなかでは「性行為の練習台」だったのです。最近は避妊もしてくれなくなり最悪なのですが妊娠したら私を選んでくれると思いますか?

タグ

No.3997283 24/03/03 14:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/03 14:36
匿名さん1 

親に言ったら

No.2 24/03/03 14:43
匿名さん2 

え、中2からセフレってこと?
そんなに隠しもせず言葉も選ばず言ってくるくらいだから多分中絶してとか俺は知らないって言うんじゃないかな。
多分付き合うのは無理。仮に付き合ったとしても本命の彼女いながら家が隣の子ともやる男だからね。
ワンチャンあるとしたらあなたが切ったら追いかけてくるかも。

No.3 24/03/03 14:46
お礼

>> 2 ありがとうございます、私は付き合ってるつもりでいたんですけどね…
少し距離をおいてみるのもいいですね、甘えさせ過ぎたのかもしれません。

No.4 24/03/03 14:50
匿名さん4 

あなた、同い年の彼に完全に遊ばれていますよ。
いいように利用されています。
プライドがあるのであれば、即効別れましょう。
幼なじみや友人であっても、男女の関係になり上手くいかなくなる事があれば、その関係は破綻します。

あなたが、もし妊娠したとしても、責任をとり、結婚とはならないと思います。
彼が責任能力を取れる年齢でもないし、仮に結婚したとしても、いずれ別れる事は目に見えています。。。


ご自分の体と心を大切にしたいなら、辛いかもしれないけど、彼との関係を立ちきりましょう!!

No.5 24/03/03 15:03
匿名さん5 

ただの都合いい性奴隷。
妊娠したって我関せずで逃げるよ。
そんでお互いの親巻き込んで揉めて絶縁。
どの道その男とのハッピーエンドはない。

No.6 24/03/03 23:25
匿名さん6 

警察に相談して裁判沙汰にした方がいいレベルの案件。中二で強姦とかエテ公でしょ。人の顔をした獣。確かにこの年代の男子は少なからずそういう欲はあるけど、それを抑えきれず他人を巻き込んでしまうのはアレだと思う。そんな男が今でも好きだというのは流石に人を見る目がないです。というか犯罪の被害に遭っているのに盲目すぎます。コメ主さんも反省した方がいいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧