就職のことで
絶対落ちたと思っていたところから、今日採用の通知が届きました!来週説明に来てくださいとの日時が書かれていました。やはり、採用して頂いてありがとうございますって電話した方がいいですよね?初めての就職なので、どうしたらいいか迷っています。
No.399754 2007/06/15 16:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
就職おめでとうございます☺
うーん…私は会社から採用の☎かかってきたのでその時にお礼を言いました😚
お礼の☎をかけたら礼儀正しい方だな🎆って会社の方も思われるかもしれませんね🐰
自分の場合、お礼だけでは話が続かないので質問や話題を探してかけてました💧(笑)
おめでとう 良かったネ。
もし通知の中身の事(今度説明に行く内容)で少しでも疑問・質問が有れば その時にお礼を述べれば良いですが お礼だけの為の電話は不要です。
しっかり焦らず気負わず頑張って下さい。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧