注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

マチアプで知り合ったせふについてです。去年の6月に知り合って今も続いてるんですけ…

回答2 + お礼0 HIT数 170 あ+ あ-

やま( 21 ♀ on7TCd )
24/03/04 09:28(更新日時)

マチアプで知り合ったせふについてです。去年の6月に知り合って今も続いてるんですけど、出会った当初から格段に向こうからの連絡頻度が落ちてて今では月に1回会えるか会えないかって感じでお互いが都合いい関係というより向こうにだけ都合いい感じになっててしんどいです。私からこの日会いたいと言うことはなくて、向こうがいきなり今日会える?といった感じで連絡してきます。出会った当初はかわいい、好き、会いたいとやり目三拍子みたいな言葉を沢山言ってくれてたのに最近はそれすらないです。あと、私は遠距離の彼氏がいて暇潰しにマチアプ始めてせふにも彼氏がいることは当初から伝えてます。連絡頻度が落ちたのはせふにも彼女が出来たのが1番デカいかなとは思ってます。ただ、遠距離でもなくむしろせふは彼女と同棲してるみたいなのになぜ浮気しているのか、、と思いました。私は去年まで彼氏と半同棲で浮気はしてません。今はしてるけど、連絡も遅いし彼女もいるなら正直私のこと要らないのではないか?と思って、せふに彼女できたなら切っていいよ、他の人探すしと言ったら関係は続けたいと言われました。頻繁に会えないのに関係続けるのも嫌だけど相性が良いので切りにくいと葛藤もあります。今どうするのが1番いいと思いますか?

タグ

No.3997778 24/03/04 04:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/04 08:18
通りすがりさん1 

4~5人確保すれば一人に執着せずに済むのでは?

No.2 24/03/04 09:28
匿名さん2 

>今どうするのが1番いいと思いますか?
バカみたいなことやっていないで真人間になることだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧