注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

子供や親と同じベッドに寝ていますか? 高校生の子を持つ知人複数から男の子も含め…

回答2 + お礼2 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
24/03/04 15:31(更新日時)

子供や親と同じベッドに寝ていますか?
高校生の子を持つ知人複数から男の子も含めて寝ている話を聞き、その話をしたら50代の知人も80代の母親と寝ていると聞き引いてしまいました。習慣でしかないのでしょうか?
私は小学生の頃から1人で寝ていたので驚きました。


タグ

No.3998006 24/03/04 14:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/04 14:21
匿名さん1 

それは普通では?
ピッタリくっ付いてはないと思いますよ笑
もう老人なので心配なだけだと思います
寝たまま…なんてよく聞きますからね

No.2 24/03/04 15:03
匿名さん2 

うちは男2人、女1人の3人兄弟ですが、幼稚園の上の学年になった頃から親と離れていましたね。3人でひとつの部屋でした。

小学生にもなったら全員1人で寝るのが当たり前でしたよ😊

No.3 24/03/04 15:27
お礼

>> 1 それは普通では? ピッタリくっ付いてはないと思いますよ笑 もう老人なので心配なだけだと思います 寝たまま…なんてよく聞きますからね 高齢になると心配ですよね。
でも、足をピッタリつけて、子供の頃から今までずっと一緒に寝ていると言ってました。
人それぞれなんですね。ありがとうございました。

No.4 24/03/04 15:31
お礼

>> 2 うちは男2人、女1人の3人兄弟ですが、幼稚園の上の学年になった頃から親と離れていましたね。3人でひとつの部屋でした。 小学生にもなった… 私は小学生の頃から1人で寝ていたと話したら、親と仲良しではなかったの?と不思議そうに聞かれました。
なので相談しました。下のお子さんも甘えたいでしょうに、偉いですね。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧