注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

この発言って許せますか? 彼氏とドライブデート中にたまたま目の前を若いカップル…

回答7 + お礼1 HIT数 230 あ+ あ-

匿名( yK6UCd )
24/03/04 17:02(更新日時)

この発言って許せますか?
彼氏とドライブデート中にたまたま目の前を若いカップルが横切りました。自分達よりも若いカップルで彼女さん側が彼氏さんにベタベタくっついている状況を見て私が彼氏に、彼氏にゾッコンなんだろうな〜と笑顔で話した際に、男は彼女を穴としかみてないんだろうなぁと彼氏がボソッと呟きました。
え?でした。
どういった意味?と聞いた際に、俺の周りでそういった感覚を持つ人がいたから口にしただけと。
女の人を見下してますよね?
皆さまは恋人からそういった言葉を聞いたら別れますか?教えて下さい。

タグ

No.3998070 24/03/04 16:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/04 16:39
匿名さん1 

私なら引く
本人も思ってる可能性ある

No.2 24/03/04 16:40
匿名さん2 

見下してると思ってしまうし、私(彼女)のことも穴としか見てないんだろうな。って思います。

No.3 24/03/04 16:41
匿名さん3 

彼がどういう人かはわかりませんが、彼の友人の中に「彼女(女性)=穴」と考え話す人がいるのは確実なんだろうなとおもいます。

そして、彼は友人の話を聞き、自身もそう発言してしまった。「穴」と話す事で周囲の人間がどう思うかということがわからないのだとおもいます。

私だったら「彼氏が女の人に対し「穴」っていうの、いいきがしないよ」と不快に思ったことを伝えます。

正直、本当に何も考えずに知人の会話の中での言葉をそのまま言ってしまう人もいます。
本当に悪気がなく言っている。

ただ、知人の感覚と同じように考えて、悪意がある言い方をする人もいます。

彼がどういったタイプかにもよりますし、主様が彼の発言やどういうタイプかというのにどうおもうかにもよります。

「別れたほうがいい」という人も、「それくらいで」という人も、必ずいるとおもうので、主様がどうおもわれるかによりますよ。

No.4 24/03/04 16:47
匿名さん4 

若い頃は体の方に夢中になるのは仕方ない事だと思います
ただデリカシーに欠けますね

No.5 24/03/04 16:52
匿名さん5 ( ♀ )

今までその他に気になることがなかったのなら別れるまではしなくとも、警戒心は上げるかな。
女性としては引きますよね。そもそも主さんのコメントに対する返事としてズレてるのが怖い。例えばネガティブコメントにしても「あんなにベタつかれたら歩きにくそうw」とか「あそこまでベタベタされるのは俺は苦手だな」とかならまだわかるんだけど、男側に好意はなく体目当てっていう前提の発言なのが怖い。

でも彼氏に寄り添って考えてあげるのならば、彼氏にとってその彼女さんが苦手なタイプの女性であったり露出度が高くヤリ●ンに見えたりしたのであれば、そのような目で見てしまった気持ちも男性目線で考えるとわからないでもないかな。翻訳すると単純に「あの女エッロw」って言いたかっただけなんだけど主さんの手前そうは言えなくて変なコメントになっちゃっただけかなと。

No.6 24/03/04 16:56
お礼

>> 5 一切、エロさは無かったですね。
若い時のラブラブな雰囲気としか感じませんでしたね。

No.7 24/03/04 16:58
匿名さん7 

この投稿、かなり前に見た気がする。

まだ別れてなかったんですね。

No.8 24/03/04 17:02
匿名さん8 

私なら別れる。もう関わらない。
あなたのことは穴と思ってなかったとしても今後身体だけの女性を作るかもしれない。
いくら自分は大切にしてくれたとしても他の女性に鬼畜なことするなら、過去にしていたならそんな人間と一緒にいたいですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧