注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

母がとても自分勝手で困っています。 母は主婦なのですが、私が学校に行ったり、バ…

回答3 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
24/03/04 21:01(更新日時)

母がとても自分勝手で困っています。
母は主婦なのですが、私が学校に行ったり、バイトをしていたりするがとにかく気に入らないようで、四六時中文句を言ってきます。そして、休んでいるとそんなに暇なのにどうして○○してくれないの?!や○○してくれればよかったのに!なども多く言われます。しかし、自分の行動が少しでも指摘されるようなことがあれば、とんでもなく怒り、手が付けられない状況になります。正直、もう一緒にいたくありません。朝から晩まで自分や他人の悪口、文句を聞かされ、それに少しでも意見をすると、罵倒されます。母と一緒に暮らすにはなんでもはいと受け入れ、従うロボットにならないといけないのだと思いました。私は今まで頑張ってきたつもりですが、もう耐えられません。この場に居たくない、生きていたくないです。もう何も考えず、消えたいです。誰にも相談できる状況ではないのでここに書かせて頂きました。ここまで読んでくれた方ありがとうございます。

タグ

No.3998214 24/03/04 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/04 19:40
匿名さん1 

お辛い状況ですね。
そんな主さんはよく耐えてますね。
すごいことだと思います。
何をしていても気に入らないんでしょうね。
ストレス発散しているかもしれませんが、
そんなことを自分の子供にして
恥ずかしくないんでしょうね。
そんな酷い母から離れたいですよね。
私は知識疎いので大したアドバイスは
出来ませんが、他に頼りになりそうな
大人はいませんか?(祖父母など)
社会人になったらすぐ家出るなど
とにかく早めに逃げた方がいいですね(;;)

No.2 24/03/04 20:09
会社員さん2 

貴方は悪く無いのに、お母さん酷いよね。家出た方が良いかもね。しょっちゅうこのサイト見ているから、また書いて来て。罵倒は酷いと思う。度を超えているね。頼れる所が無いのが辛いよね。

No.3 24/03/04 21:01
匿名さん3 

お母さんはなんかストレスが別にあって主様にダイレクトに目が行くのだろうし、文句言いやすいんだろうと思いますが、私別ベクトルですが何かにつけ文句を言われます。適当に聞いていつか諦めるのを待つか、バトルです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧