注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

彼氏について 付き合って三ヶ月になる彼氏がいます。 元々束縛や嫉妬が激し…

回答3 + お礼0 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 15:23(更新日時)

彼氏について

付き合って三ヶ月になる彼氏がいます。
元々束縛や嫉妬が激しく、疲弊してしまい一回別れを選びましたがすぐに復縁。
自分でも言ってますが一途で浮気とかはしないと思います。
潔癖性なのもあり、好きじゃない人とそういうことができないそうでお店も行ったことないそうです。
結婚したいとは言われてます。

私に対して過剰に仕事や美容室など、他の男性と絡むことを嫌がって怒ってましたが
復縁時に彼は行動を改めると言い、今までの束縛などはなくなりました。

インスタをお互い交換してるのですが
一緒に彼のアクティビティを見ると彼のことを二時間以内にフォローしてきた女性がいます。
先にフォローしてたのかな?誰だろなどと言ってましたが、
交換時に彼のフォロワー見てた時からその人と相互フォローしてたの知ってたのでなんでとぼけてるんだろうと嫌な感情になりました。

浮気とかはないと信じたいですがやましい友達なんでしょうか?ラインやスマホは見ていいと付き合った当時から言われてます。
私には制限するくせに自分は女性と絡むのいいんだ、とムカつきました。。

タグ

No.3998611 24/03/05 08:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/05 09:12
主婦さん1 

きっと、自分なりの自己判断なのでしょうね。
自分は浮気はしないと自負しているが、彼女は疑ってしまうみたいな。
個人的には矛盾していますよね。
私なら、その事を話して彼の反応を見ますね。
話してからその人とまだフォローしているのかどうか。
浮気じゃないと自己基準的な決めつけで彼がいいわけをするなら、じゃあ私もそれくらいならいいでしょ?と反論する。

No.2 24/03/05 09:53
匿名さん2 

浮気する人程相手を信用しませんね。自分が疚しいから、相手も疑うんです。そしてこういう人は自分に甘く他人に厳しいんですよね。
相手を信用してたら束縛なんてしません。要するに自分の気持ちが優先なんです。

No.3 24/03/05 15:23
匿名さん3 

そらもう、ズバリ、「わたしはいつも、あなたを悲しませたくないから一挙手一投足気をつけて生活している。なのにあなたはインスタで女性とつながってる。わたしはかなしいし、それがセーフならわたしもインスタて男性とつながるが、それでいいか?」とタンカを切ることですね
バカはストレートに言わないと理解しませんよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧