注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

私的には、風俗嬢にそんな権限ないと思っています。 まず、今の彼氏の元カノの…

回答8 + お礼1 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
24/03/06 04:36(更新日時)

私的には、風俗嬢にそんな権限ないと思っています。

まず、今の彼氏の元カノのなかに”風俗嬢”がいたら、即別れます。
汚い人と関係持ってたんだ。そういう職業の人に恋してたんだ、病気もらってるかもしれない。と
一気に冷めます。

アプリを初めた風俗嬢の子がいますが、本当に辞めてほしい。
仕事を”自営業”って、間違えてはいないけど、プロフィールにきちんと書いてほしい。
こうやってごまかして男騙すようにして気持ち悪いです。

借金のためって、自分が変なビジネスに手を出してそうなった結果なのに、いかにも仕方がないっていうのもやめてほしくないですか?

タグ

No.3998694 24/03/05 11:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/05 11:49
匿名さん1 ( ♀ )

風俗嬢だって普通に恋くらいしたいでしょう。
風俗嬢じゃなくたって自分に不利な情報は伏せるでしょう。
まあその女性が風俗嬢になった経緯は誉められたもんじゃないですが、露呈すれば頭の弱い女性って目で見られるのは彼女の方だし、別にそれでこちらが迷惑するわけでもなし。

仮に主さんの意中の男性をその嬢が色仕掛けで奪い取っていったのだとしたら、自分の魅力が足りたかったのかもしれないし、色仕掛けに引っかかる程度のアホな男だったというだけなので、痛くも痒くもない。

だから私は別に風俗嬢だからどうとかいう関心がないです。

No.2 24/03/05 11:55
お礼

>> 1 風俗嬢でも恋する権限はあるのかなぁ。価値観はそれぞれかな。
人前や親族にも言えないような仕事…あ、家族も親族もいないとか疎遠だから風俗ずっとやってるのかな。

No.3 24/03/05 14:16
匿名さん3 

風俗嬢だって恋して良いと思ってます。
アプリの人は自業自得感は否めないですが、だからって恋愛する権利がないとは思いません。
というか、誰だって恋愛したければして良いと思ってます。
結ばれるかどうかはまた別の話で。
選ぶ側も選ぶ権利はありますから。

風俗嬢と一言で言っても、ソープなのかメンエスなのかとかで病気リスクや本人の意識も変わるだろうから、風俗嬢が元カノにいたからどうこうってのは特に思いません。
風俗に限らず、性行為をしたら誰だって病気の可能性はゼロではないから。

No.4 24/03/05 14:27
匿名さん4 

誰でも恋愛する権利はありますよね。

そう思うのもまた自由ですが、誰かを傷つけるかもしれないのであんまり大声で言わない方がいいと思いますよ。
風俗とまで行かなくても、高給なのでガールズバー、キャバクラ、チャットレディなどで働いてるまたは働いたことのある人って少なくないと思いますし。

No.5 24/03/05 14:29
匿名さん5 

風俗嬢は仕事柄まだ清潔にしてるけど、そこらのOLや女子大生の方が、雑菌わいてるよ。風俗嬢じゃなくたって、いろんな男とやってる女なんかいくらでもいるよ。

No.6 24/03/05 14:56
匿名さん6 

風俗嬢も仕事、借金あるからしてる人ばりじゃ無いけどな。昔は半年も我慢したら稼げる仕事だったけど、最近の風俗嬢は儲からないので借金なんて返せませんよ。

No.7 24/03/05 15:41
匿名さん7 

弟と妹を大学まで出すために風俗で一千万稼いだと言っていた人がいました。
家族のために頑張って稼いでいる。
すごいなと思いました。

結婚前に働いていた職場には性病にかかったことがあり、さらに不倫していた人がいました。
旦那にも不倫されたことがあるとも言っていました。
えーと…彼女はただのOLですが、そういう人もいるんですよ。
肩書は風俗ではないですが、やってることめちゃくちゃな人ではないですか?

みんないろんな事情があるのです。

主さんには差別する権利はありません。

No.8 24/03/05 15:48
匿名さん8 

>今の彼氏の元カノのなかに”風俗嬢”がいたら、即別れます。

まぁ、あなたの嗜好は自由だと思いますが、
そもそもこれ、どうやって調べるの?

No.9 24/03/06 04:36
匿名さん9 

そこら辺が、差別なんだろうね。
どういう経緯かわからず、多数意見に
賛同して、気持ち悪いとか。
ないですね。
男は、なんで風俗に行くのか?
考えてみては?
現在に満足してないからじゃない。
元彼女が、たくさんいたとかは、大丈夫なのかな?
たぶん、一般の方のほうが、病気はたくさんもってるよ。
あとは、ここで言うなら、自分のことがわかるsnsで、発信したらどうかな?
もっと、反響あると思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧