注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

今は地球変革のときらしい。 2025年7月5日らしい。 そこが境目で新しい地…

回答4 + お礼8 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 13:26(更新日時)

今は地球変革のときらしい。
2025年7月5日らしい。
そこが境目で新しい地球になりより良い世界になるらしい。
でもみんながいけるわけじゃないよね。
こういうとこで醜い本性だして人を傷つけたりするような人間はきっと行けないよね。
私もふくめて。
色々なYou Tubeとかみて思うのは、新しい地球は縄文時代みたいな世界になるんじゃないかと思ってる。
でもそのとき便利になりすぎた今の人が適応して生きていけるのかそれともそういうのに適応する力を潜在的に持ってる平和な魂の人が新しい世界にいくのかな?
私は、たぶん行けないと思ってる。

タグ

No.3998702 24/03/05 12:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/05 12:07
匿名さん1 

らしいは全部嘘。

No.2 24/03/05 12:18
お礼

>> 1 そうは思えません。
普通に穏やか人柄の常識ある感じのでもちょっとスピリチュアルの能力ある方などがYou Tubeで言ってました。
そういう方が複数います。
嘘をつくような人たちには見えません。
まあでも嘘と思う人はそれでいいんじゃないかと思います。
でも2025年7月5日は、1999年に2011年の3.11予言してた漫画家の人も再び予知してますが。
まあそれも嘘と思う人には嘘なんでしょうね。
信じてる私とかは馬鹿みたいなんでしょうね。

No.3 24/03/05 12:21
匿名さん1 

3.11の漫画家の奴はカラクリがあるの知らないのかよ。。

No.4 24/03/05 12:26
お礼

>> 3 言ってるのはその漫画家さんだけじゃないです。 
またその漫画家さんは、漫画に記してるだけで言ってるわけじゃないですが。
まあそのときになってみないと真実はわかりませんよね。

No.5 24/03/05 12:27
匿名さん5 

YouTubeは私はあまり見ないけど信じてないなぁ。デマもあるし、誇大動画みたいだし。
そりゃ見たら面白いんだろうけど。
地球はただ淡々とす進んでいくだけよ。
新しい世界にいけるのはNASAとかの科学者だけだよ。
それもまだ先のこと。
しかし環境も人間もこの先良くなっていくとは思えんなあ

No.6 24/03/05 12:29
お礼

まあ本当だったとしても私は新しい地球に行ける気がしないから。
心がすぐ荒んだり醜くなるので無理ぽいです。
新しい地球行けなかった人は、今度はもっと過酷な環境の星に生まれたりするっていうこと書いてるブログもみました。
とにかく最近あちこちで2025年7月の話は見たり聞いたりしますね。
そういうの信じちゃう私が、馬鹿なだけなんでしょうかね?

No.7 24/03/05 12:35
お礼

>> 5 YouTubeは私はあまり見ないけど信じてないなぁ。デマもあるし、誇大動画みたいだし。 そりゃ見たら面白いんだろうけど。 地球はただ淡々… 色々なYou Tube見た私なりの解釈では。
地球規模の天変地異おきて、文明がリセットされて残った人が縄文時代みたいな暮らしになり。
自然と調和して生きる世界なのかなと思いました。
縄文時代は戦争がなく一万年続いたらしく人間もすごく心が豊かだったそうです。
便利を失うかわりに心が豊かになる時代なのかなと解釈してます。
まあ面白いです。 
でもそれが本当かどうかはそのときにならないとわかりません。

今までも、地球は何回もリセットしてるらしい。科学が発達しすぎても人間の心が貧しいから。

まあそんなアホなことあるかいと思うのもまた自由です。

私みたいに行けないだろうなと思うのに信じてるのも不思議ですよね。

No.8 24/03/05 12:43
匿名さん8 

巨大地震や巨大隕石の衝突の可能性は毎日あります。

月や太陽の引力が地震発生の引き金になるという研究発表もあります。

隕石と地震の関係は分かっていません。

歴史をさかのぼると、貞観地震(869年)の5年前に富士山が噴火し、さらにその3年前の861年に隕石が落ちていることが記録に残っています。

隕石→噴火→巨大地震の順番で起きています。富士山の噴火や首都圏地震はいつ起きてもおかしくありません。

No.9 24/03/05 12:49
お礼

>> 8 漫画家のたつき諒さんは、フィリピン沖で海がボコッとなるイメージを持たれたようです。

またあるスピリチュアルな能力?のある方は街が赤くそまってて空に太陽よりも大きな星?がせまってるようなイメージを見たそうです。

その2つから考えて巨大隕石が、フィリピン沖に堕ちるとも考えられるなと思いました。

富士山まで噴火したらえらいこっちゃですね。


今はあの世の魂たちも、こちらに生まれてくることを躊躇してるらしくそれが少子化に影響をしてる可能性もあると書いてるブログもありました。

今生まれてくる子供たちはとても勇気のある魂らしいです。

No.10

削除されたレス (自レス削除)

No.11

削除されたレス (自レス削除)

No.12

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧